ハウスメーカー選び11 | ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタンとの日常を綴っています!時々、29歳年下ダンナさまとの日常もつぶやくかも…

訪問していただきありがとうございますラブラブ

 


しっぽニコアラカン口笛
ポメラニアンのくうタタン
29歳年下のダンナさまとの日常を綴っています音譜


下矢印これまでの経緯




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


日本ハウスは国産檜の家キラキラ


当然高くて無理だろう…と思いつつ見積りを
出してもらったら


思っていた以上に高くないおねがい音譜


増額ローンが通れば、なんとかなるかもしれない…
とかすかな希望がびっくり


銀行との相談などの対応も、とても早くて音譜

1週間後には銀行の仮審査も通り、こちらの不安が
一切ない資金計画が出来上がっていましたラブ


日本ハウスが良かった点は

国産檜を使っている点

耐震性・断熱性・機密性に優れている点

施工を他の下請けに出すのではなく、
現場の人達はみんな日本ハウスの社員になっている
という点
右矢印施工中に何か起こっても、責任の所在は
日本ハウスにあるということ


そして何より…
担当の方が良かった!!

レスポンスや対応が早いニコニコ
(LINEで休みでも夜でもすぐに対応してくれます)
上矢印ここ大事キラキラ

的確なアドバイスをくれるニコニコ

ちょうど不安MAXだったしっぽうーんには
本当にありがたかったです音譜


日本ハウスの前で声をかけてくれたHさんは
下の息子と同じ歳で、昨年11月に
日本ハウスに転職してきたばかりの新人さんキラキラ

なので先輩のNさん(めちゃくちゃ仕事できるキラキラ
と2人で担当してくれるんですが、Nさんは
ダンナさんと同じ歳びっくり

しかも、なんとなく好きの感覚がNさんと
ダンナさんは似ていて、家をこうしたい〜って
いうと、納得のいく的確なアドバイスをくれます音譜

Hさんとダンナさんは転職した時期が一緒だし
ダンナさんとやっているゲームも一緒なので
話しが合うみたいですおねがい


HさんやNさん
そして温和でとっても頼りになる所長さんとなら
いい家が作れる!!そう確信して

我が家のマイホームつくりは
日本ハウスにお願いすることにしましたキラキラ


くうタタンの日常ラブラブ
ヒマチー大好きくうタタン音譜
ヒマチーを手で押さえて食べている姿が可愛いラブラブ














クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




イベントバナー

 


クローバー夢中でおやつを探しながら、賢くなるウインク




クローバー大切な乳歯を入れるから桐製のケースで!!

ポメラニアンの絵柄と名前を入れてもらいました音譜



クローバー2人入っても余裕の広さなのに

折り畳むとコンパクトに音譜

持ち手が伸びて持ち運びに便利です音譜



クローバーお出かけの必需品キラキラ

背中のハートとくまさんに一目惚れしたニットラブラブ




クローバーお出かけにお洒落なケープをラブラブ





フォローしてね

 

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ