ハウスメーカー選び10 | ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタンとの日常を綴っています!時々、29歳年下ダンナさまとの日常もつぶやくかも…

訪問していただきありがとうございますラブラブ

 


しっぽニコアラカン口笛
ポメラニアンのくうタタン
29歳年下のダンナさまとの日常を綴っています音譜


下矢印これまでの経緯





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アイ工務店との約束より30分早く
瀬田住宅展示場に着いたしっぽニコ


増額融資をどうするか…不安な気持ちを何とか
奮い立たせて、約束の時間までなんとなく
あちこち見ながら歩いていたところ
日本ハウスの前で声をかけられました


約束があるので20分だけならと入った日本ハウス


日本ハウスの前は何度も通ってはいましたが
中まで入るのは初めてでおねがい


日本ハウスは国産檜で有名なハウスメーカーキラキラ


瀬田展示場にあるのは、50周年イベントとして
建築家 隈 研吾さんがデザインした
「檜」をテーマにした近未来の家キラキラ


中の家具に至るまで檜が使われていて
一歩足を踏み入れると檜のいい匂いがしましたラブ


檜効果なのか、なんだかとっても居心地が良い音譜


ちょっとだけ寄るつもりが、アイ工務店の後に
また日本ハウスに戻って来てしまうくらい
気にいってしまいましたラブ



くうタタンの日常ラブラブ

二子玉川緑地運動場でニコニコ

風がすごくて笑い泣き




強風でボサボサのくうタタン笑い泣き

でも夕陽はとっても綺麗




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




イベントバナー

 


クローバー夢中でおやつを探しながら、賢くなるウインク




クローバー大切な乳歯を入れるから桐製のケースで!!

ポメラニアンの絵柄と名前を入れてもらいました音譜



クローバー2人入っても余裕の広さなのに

折り畳むとコンパクトに音譜

持ち手が伸びて持ち運びに便利です音譜



クローバーお出かけの必需品キラキラ

背中のハートとくまさんに一目惚れしたニットラブラブ




クローバーお出かけにお洒落なケープをラブラブ





フォローしてね

 

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ