ハウスメーカー選び⑦ | ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタンとの日常を綴っています!時々、29歳年下ダンナさまとの日常もつぶやくかも…

訪問していただきありがとうございますラブラブ

 


しっぽニコアラカン口笛
ポメラニアンのくうタタン
29歳年下のダンナさまとの日常を綴っています音譜


下矢印これまでの経緯




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



住宅展示場で実際に訪問したハウスメーカーのうち
ヘーベルハウスと同じくらい気に入ったのが

一条工務店キラキラ


一条は言わずと知れた高性能のお家ラブ


標準仕様だけでもう十分すぎるくらい
快適なお家になります!!


結構寒い日だったのに、お家の中は
エアコン無しでもとっても暖かくてラブ


恐るべし全館床暖房キラキラ


一条の高性能の設備はもちろん
営業担当の方もとっても良かった!!


一条であれば価格的に何とかなるかも… 
と思い、見積りをお願いすることにしました照れ


くうタタンの日常💕

今日はしっぽ笑い泣きの体調が悪くて寝込んでいたので

くうタタンもそばでずっとグデグデしてましたアセアセ



お座りしながら眠るタタン爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




イベントバナー

 


クローバー夢中でおやつを探しながら、賢くなるウインク




クローバー大切な乳歯を入れるから桐製のケースで!!

ポメラニアンの絵柄と名前を入れてもらいました音譜



クローバー2人入っても余裕の広さなのに

折り畳むとコンパクトに音譜

持ち手が伸びて持ち運びに便利です音譜



クローバーお出かけの必需品キラキラ

背中のハートとくまさんに一目惚れしたニットラブラブ




クローバーお出かけにお洒落なケープをラブラブ





フォローしてね

 

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ