ハウスメーカー選び① | ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタンとの日常を綴っています!時々、29歳年下ダンナさまとの日常もつぶやくかも…

訪問していただきありがとうございますラブラブ

 


しっぽニコアラカン口笛
ポメラニアンのくうタタン
29歳年下のダンナさまとの日常を綴っています音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



マンション売却をお願いする不動産屋さんが
やっと決まってホッとしましたが…


同時進行で動いていたのが
家を建ててもらう業者選びキョロキョロ


我が家はオープンハウスで土地を買いましたが
建築条件付きの土地ではなかったので
家を建てる業者は自由に選べました音譜


オープンハウスからも家の提案があり
とても破格の価格で、しかも自由設計という
我が家にとっては有り難い提案で音譜


ただ、安すぎるとそれはそれで不安になり
建材や工法の情報を得る為に
住宅展示場に行って情報収集することにしましたキョロキョロ


その事が自分をどんどん追い詰めてしまうなんて
この時は思いもしませんでしたショボーン



くうタタンの日常ラブラブ

二子玉川緑地運動競技場音譜



夕日がとっても綺麗キラキラ


ニットを脱がせておけば良かったガーン
この後洗濯するのがとっても大変でした爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバーくうタタンは、雪うさぎを愛用中ラブラブ




クローバー夢中でおやつを探しながら、賢くなるウインク




クローバー大切な乳歯を入れるから桐製のケースで!!

ポメラニアンの絵柄と名前を入れてもらいました音譜



クローバー2人入っても余裕の広さなのに

折り畳むとコンパクトに音譜

持ち手が伸びて持ち運びに便利です音譜



クローバー冬のお出かけの必需品キラキラ

背中のハートとくまさんに一目惚れしたニットラブラブ




クローバー冬のお出かけにお洒落なケープをラブラブ





フォローしてね

 

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ