ご飯作りたくない | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

手抜きしたい時は

手抜きしましょ

ご飯作りたくない時は

頼れるもの頼る

じゃないとしんどい!!



 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


半額以下キャンペーン

今日含めあと3日で終了です

この滑らかに肌に馴染む感動を是非⬇︎





梅雨の時期こそ!!



とか、無職のくせに何を!?と思いますよね?


逆に家にずっといると

やる気出ない時あるんです・・・


そんなダメダメな自分でも

仕方ないと割り切って

頼れるもの頼ってます



仕事してた時からご飯を作るの億劫な時は

めちゃくちゃ重宝してるのは


ヤマモリのタイカレーシリーズ



レトルトと思えない

本格的なタイカレー味と

ゴロゴロの具がやばい



ガパオが

辛くて美味しくて最高


スパイシーな葉っぱとかも

食べるとクセあって最高!

タイカレー好きにはたまりません


鶏肉大きくて

柔らかくて

食べ応えはレストラン




適当にぱぱっとご飯炊いて

その辺のサラダ用意して

即席のコーンスープ用意して

これをレンチンしたらもう食事準備はおわります


人気のシリーズ⬇︎

ガパオセット

色々試せるバージョン

私はこれがお気に入り⬇︎




グリーンカレーめちゃ美味しいですよ

割高にはなりますが

味のお試しにはこちらがオススメ⬇︎





同じく

フリーズドライで本格派の

オマール海老のビスクも推しときます


なんだか贅沢な気持ちになってきますよね




オマール海老は

高級料理で有名ですね


私が結婚式をしたホテルで

オマール海老のビスクを前菜の後のスープとして

試食したことがありました


結婚式のお料理の試食会は

両家で何度かやったんでよく覚えています



スープの中ではイチバン値段が高く

確か一人前1800円してました💦


美味しかったのですが

好き嫌いが分かれるとのことで

親から「無難なスープにしたら?」とのことで却下になったオマール海老のビスク




今回フリーズドライで再開するとは(笑)


本当にお湯を注ぐだけで

コックリとこくのある美味しいビスクができるからびっくりですよ








フリーズドライが結構大きい!!



カップや器に入れて

お湯注ぐだけ


お湯注いで混ぜるだけ

めちゃくちゃいい香りー




で!食べた感想なんですが


まさかのまさか

あの試食(1800円)の時より美味しく感じてしまって


食の好みの変化もあるかもしれませんが

とにかく濃厚で美味しい


バケットと一緒に食べたら美味しさ倍増!

あまりつけなくても味がしっかりしてて

スープの量もじゅうぶん満足


カリカリに焼いた食パンを

スティック状に切って

スープつけて食べるのもかなりいい



これはちょっとした副菜というより

メイン級でいいと個人的に思いました



ぜひ試してみてほしい美味しさです✨

お家パーティとかにも重宝

子供達も美味しくいただけました


 

PR


お試しには⬇︎



ピルボックスといえば

プロテインダイエットが美味しくてヘルシ




これも美味しくて飲みやすくて

コスパ抜群






自分1人の時の

時々ダイエット昼食はこれで済ませてます

コスパすごくいいし

なんといっても楽〜黒胡麻きなこ最高

カフェオレも甘くて美味しい





アロマ精油

こちらお試しサイズですが

大満足クオリティ〜🩷








【お買い物マラソン:1枚990円!3枚購入&クーポンで】【楽天年間No.1】 ブラ紐隠し ブラ紐隠しインナー タンクトップ 脇汗 インナー 抗菌防臭 接触冷感 汗取りインナー 脇汗ガード レディーストップス レイヤード ブラ紐隠せる 吸収 360度ガード【ブラ紐隠し】 キャミソール
これから重宝!


  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎