仕事が決まらない | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 


やりがいのある仕事についてる同級生は

外で働く人は

やっぱり輝いてるなぁ



数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


半額キャンペーン実施中

5/29まで!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



5/27の朝まで!⬇︎


ボディコロンも


アラフォー、周りの皆

人それぞれの人生を歩んでいるなぁと痛感しております


子供が高校生になった友達もいれば

これから出産控えてる人もいたり…


子どもが小さく手がかかるから専業主婦してる人もいれば

役職ついてバリバリ働いてる人もいる



私は、子供も成長してだいぶ手が離れたにもかかわらず

無職でダラダラしています



仕事がある人は

タイムマネジメントが大変ですよね


自分の時間が確保しづらいとか

やりたくないこともやらざるを得ないとか

人間関係の悩みが大なり小なり出てくるとか

単純に、朝起きるのがしんどいとか


色々と・・・



なんだかんだお金という対価を得ながら

社会に貢献して

誰かから感謝され

やりがいを持って働いている話を聞くと

あぁ、やっぱり仕事あるっていいよなぁ

羨ましいなぁと感じてしまいます



同じ年を生きてきて

本当に人生はその人その人で全く違うなあと思います


面白いです



で!

私の就活進捗状況


エージェントとの電話相談が主で

給与交渉とかは、ゆるいパートタイマーだと難しいみたいです


つまり上手くいってない



今になって、前の職場辞めたこと

少し、いや、結構後悔してたりします・・・



今思えば、すごくやりがいもあったし

同僚との関係も良かった


ただただ、コロナ禍で精神がやられたのが大きくて

もう少し我慢すれば良かったなぁと思っています


これから梅雨入りだし

気持ちが重くなりそうで心配。。。





お買い物マラソン

実質今日まで


私の今の贅沢は

ちょっとお高い、いい香りのヘアミスト



めっちゃくちゃフォトジェニックな

ヌードパール

hair Perfume

見た目100点


くすみカラーの品のあるピンクが

大人可愛くて置いてるだけで癒されます

女子力が上がります


つけた最初は

ティーローズの中に

スパイシーなキャラメルの香りで

めっっちゃ好みです



クラリセージやシナモンなど

アロマが好きな人にもささりそう


徐々にローズやフルーティに移行して

最後は大好きなフローラルや

ムスクへ♡


甘くてセクシーな香りで

ハマる人にバチっとはまります


使い方⬇︎


【マラソン期間限定クーポン発行中】【公式】 Her lip to BEAUTY ヘアパフューム ヘアミスト フレグランス 香水 ヘア ミスト ヘアスプレー 長時間 持続 おしゃれ 女性 小嶋陽菜 こじはる ギフト プレゼント

PR






スタイリングヘアオイル

5/27の朝まで!!



  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎