美人はベースを制してる | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

インスタとかブログで

主に美容やファッションなど

自身のことを発信されてる方って

本当綺麗だし

美意識高いし

憧れちゃいます


 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



そんな人の愛用品はやっぱり気になる


美人が使ってる率高いクレンジング

良さをひしひし痛感





同世代の30代アラフォー

中には40代〜アラフィフの方でも

めちゃくちゃ綺麗な人って


やっぱり素肌、ベースが綺麗だと痛感



いい化粧品を使って毎日のケア

スペシャルケアとして美顔器を使う

時々、美容皮膚科でメンテナンスなど


日々の努力の賜物ではあります


ほぼ毎日頑張ってる美顔器

⬇︎つけるだけなので楽

【クーポン併用で10,240円】【楽天一位】ANLAN LED美顔マスク IPX5防水 5色光モード 美容 マスク 光エステ led美顔器 マスク 遮光アイマスク付き 美容 マスク 美顔器 LED美容器 LED美顔マスク led美顔器 ledマスク 95g 3段階温熱モード PU材質LEDライト 母の日プレゼント



しかし

アラフォーになってきて

気になり始めたのは目の下あたりのシミ

30歳以降にモヤモヤでてくるのは

肝斑とかいうらしく


この辺はどれだけ頑張っても

体質などで抗えなかったりするわけで。。。




私これに当てはまってそう

日によって薄さが変わったりしてる気がする、、、





シミって、年齢とともに

徐々に出てくるから怖いですわ



UVケアを徹底してても


コロナ禍のマスクで物理的に擦れた部分が

後々シミになるのを

今になって痛感しています(涙)


今更時間戻せないよーーー!!


ちょうど不織布が擦れる肩の高い部分に

小さなシミがポツポツ出てきて萎えます

一気に老けたように見えます


でも、シミ取りの医療美容って

何度か受けないと薄くならないとか

痛いとかさ

間違えた施術で逆にシミが濃くなるとか

色々噂を聞くと怖くて踏み出せません



しかし、できてしまったシミは

逆に言えば簡単に隠せるので

コンシーラーを使うのが大事ですね

数秒で隠せるんだもの



今まで使ってたお気に入りのコンシーラー

これもなかなか良い!硬くて使いやすい

資生堂なのに激安めちゃくちゃ長持ち





でも、これからは

もっと良いもの使いたいというわけで

TIMAGE(ティメージ)を愛用しております

何この清楚なパッケージ!



コンシーラーパレット

混ぜて使える3色展開

フェイスカバー用と

目元カバー用・鏡も綺麗



3色バリエーションなので

自分に合う色味をミックスして作れます


私は自分の肌に合うイエベ向け

ミディアムカラーにしました


他にもブルベ向けカラーもあるので

ざっくりと自分に合うコンシーラーが見つけやすいのも嬉しいポイント




ニキビ跡が綺麗に隠れます

薄いシミも一撃


意外と顔をしっかり見るとシミがある

人の顔見ても思った‼︎

でもコンシーラーで綺麗に消えるから

使わないと損です



このコンシーラーのいいところは

テクスチャがしっとり柔らかく

伸び肌馴染みがいいところです


クリーミーな質感で肌への負担がなく

肌との密着性がいいからヨレにくい

長時間経っても、確かに崩れが少ない



私はフルセット本体+ミニ単色と

ブラシ3種類、パフ付きにしました



特に気に入ってるのが

小さなピンポイント筆です



単色パレットは持ち運びにいい

こちらも鏡付きで嬉しい


お値段との兼ね合いも考えたら

オススメできるのは

本体のみか

本体と2ウェイブラシと単色コンシーラーのセットで充分かなと個人的に思います

(ブラシ使いこなせないだけ)



今まで使っていたコンシーラーは

カバー力もあり気に入ってましたが

色が2色でしかも単品展開しかなく

少し硬くて使いにくかったのですが


TIMAGEのコンシーラーなら柔らかくて馴染みよく

ミックスできるから顔から浮かないし

持ちもいいのでかなり気に入りました

SNSでバズるのも頷けます


そして見た目がかなり可愛いです

まるで高級なデパコスです✨


混ぜて使えるコンシーラー探してる方

見た目が可愛いパッケージが好きな方には刺さると思います



PR

同ブランドでベースを綺麗に見せる
ハイライト+シェーディングのセット
こちらもコンシーラー同様すごい人気で
レビュー評価も4.5超え

パレット開けてびっくり

めちゃくちゃ綺麗でテンション爆上がり



シンプルなのに艶感のある

美しいブルーのパケ好き過ぎる



イエベ向けとブルベ向けがあって

セレクトしやすいのも

TIMAGEの良いところですね



きめ細かいマットハイライトでベースを整えて

シェードカラーで堀の深さや

美しい輪郭を強調


パールハイライトは

肌の内側からツヤっと輝くような質感で

個人的に鼻筋や唇の上

目の下などマルチに使えて好きです



使い方はしっかりと細かい指定があるものの

緻密に使うと

素肌がとっても綺麗に見えて

確実に美人度上がります!マジですごいです



マットハイライトで

ゴルゴ線やほうれい線をカバーして



気になる骨の出っ張りを

シェーディングでカバーしつつ



パールハイライトで

顔に艶感をプラス!



全て薄づきで、ほんのりお肌を撫でるように使っています



ちなみにこのパレット

だいぶ大きいんですよ


目元用コンシーラーと大きさ比較したら⬇︎

なので持ち運びには適さないんですが

その分たくさん使えます


ちょっといいハイライトやシェーディングをお探しの方は
ぜひレビューも参考にどうぞ


ベースを優しくケアしつつ
綺麗に見える神ファンデ



春の突然の雨に

撥水加工のマウンテンパーカー



こなれ感半端ない!

少し腕まくりしたシャツで

さらっとつけたいバングルブレス


このバッグ素敵過ぎる

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

まだの方は今がチャンス

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎