学力UP子ども部屋 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

ご訪問ありがとうございます


お気に入り▶︎ROOM




学習デスクは

イッセイキのもの


完全に見た目がよくて

息子もかっこいいからと即決


見た目100点

使い勝手は70点

もう少し広いほうがいいかな〜




ちょっと引き出しが浅いですが

チェストの上の天板がデスクと繋がるので

繋げたら作業スペースは広くとれます



他に迷ったもの

兄は息子さんにこれ買ったみたい⭐︎



カラーがかっこいい




本棚はIKEAのブラック

これ、本当にコスパ鬼!

見た目もすごくカッコいいですよ


買ってよかった✨





こんな感じで

図鑑やお気に入りの本を収納



でも、ここに教科書やドリルを置くのは

ちょっと、、、となり


今回新学年に向けてファイルワゴン

こちら⬇︎


SKKファイルワゴン

キャスター付き

斜めに収納できて取り出しや収納が便利で

うちの職場でも同じタイプのものを使っていて

作業効率が上がったのもあり今回子供部屋用にご提供いただきました!


早速組み立ててみました


あれ、なんか低い!?

どうも、低めと高めで設定できるみたいです✨


うちの用途なら、すこし高めにして…

せっかくなら斜め取り付けにした方が

教科書やファイルが取りやすいことに気付きました




この形にしてみたところ・・・


めっちゃいいぞ!!

取り出しやすいし

教科書くらいのサイズなら後ろに響くこともない


組み立てててわかったのですが

とにかく丈夫でしっかりしています



息子の部屋にはあっているし

キャスター付きだから場合によっては

親の部屋とかに移動もしやすいので

様々な用途で使えそうです



これだけ丈夫で

見た目も高級感があってこの価格は

かなりお買い得だと思いました


白があったら、娘の部屋にも欲しいかも


約1ヶ月後に訪れる夏休みに向けてしっかりと整理

断捨離していきましょう。。。恐怖


こちら⬇︎




これは定番

大切な脚を守ります

足元も涼しく🩷



セルフケアをもっと手軽に
実際使ってよかったアイテム



ヘビロテ中お気に入りファッション
何にでも合う細見えサロペット





⬇︎無料エステクレンジング