大満足のDAISO化粧品たちとお得情報 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

 

節約に

100均



大創の創業者さま、本当にありがとう



70%OFFクーポンあります⬇︎


65%OFFクーポンあります⬇︎



無職になった今

節約したいから


100均で化粧品買ってみよう



とのことで爆買い完了



100均楽しー!今回はDAISO


いやぁ

100均のコスメコーナーすご過ぎて

びびってます💧


まずこれ✨


なにこれ、ホンマ100円玉!?



スキンケア発想アイブロウペンシル

極細芯ライトブラウン


これさー、いい色出るし

繰り出し式だから楽だし

細くて使い勝手いいし

アルガンオイルのおかげか描きやすいし


落ちにくいしいいよ!

眉尻はこれでオッケー👌



この明るいブラウンも理想的なカラー✨



次は前から人気のアイブロウパウダー

本家のと比べたら粉っぽさあるけど

100円玉では超神です


眉頭はこれでオッケー


まつ毛コーム

10年以上ぶりに買った〜


まだあって良かった


これ、すごいんです

何がすごいって


折りたためるのだ


ポーチに入れられるし刺さらなくていい

マスカラしたら

これで余分な液をとって

束感少なめな上品な目元に♡



爪やすりは娘と使うために購入

ピッカピカになります


他にも5ステップとか

ファイル付きとか足りましたが

あえて、シンプルでコンパクトなスリーステップを買いました


これで十分、大正解

三角だからやすりやすくて使いやすい



前からちょぅ時になってた

椿オイル配合のコーム


なんやねん、椿オイル配合って

と思ったら

髪の毛をといた時、なんか滑らか✨



高級感ある見た目


めっちゃ軽いので

今までコームは持ち運んでなかったけど

一旦バッグに入れとこうと思います

超満足〜


今見たら日本製〜!

すごいな!100均最高






頭皮ケア!美容エッセンス付き


クーポン出ました!


私の愛用品⬇︎



すごくお得


めちゃくちゃ綺麗


フロントホック探してる人必見


持ってるやつ

今娘が愛用


愛用

塗りやすいよ




メンズも簡単にケア


人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング
  

我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


美容皮膚科医や研究医が絶賛する
1980円の実力派美容液コスパ高⭕️
 
優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎