コレ使うと痩せやすかったモノ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

数あるブログの中からお越しくださり

ありがとうございます

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 



シンプルライフ人気ブログ

こちらより花
シンプルライフランキング




一人暮らしと勉強のストレスで

肥えに肥えていたのは

10代終わり〜20代前半の頃

女として特に輝かしい年齢なのに
このままではダメだ!!!と
意を決してダイエットに取り組み

10kg以上の体重減を経験しました(感涙)


 
その頃ダイエットのためにしていたのが
0円都会の街をショッピング兼ウォーキング
 
都会のドラッグストアは
激安の宝庫
 
痩せたくて痩せたくて仕方なかった私は
ドラストで色んなものに手を出しました
もうドラッグ中毒
 

600円!?


ダイエット博士も使って
自分の遺伝子に合わせた効率のいいダイエット

お肌タイプもわかるものとセットが気になる


そんな中で痩せられた一番の要因は
やはり食事制限でした

 
 
ホームシックのせいにしてよく食べていましたから
軽く病的というか
実際太っていた時は満腹中枢がイカれていて
 
どれだけ食べてもお腹空くし
米2合食べてもまだまだ美味しいという
よく分からない状況だったのを覚えています
 
それがそのまま脂肪になっていた感じなので
 
食事制限がテキメンに効きました
 
 
 
でも食べるのが好きだと、食事制限は辛いったら

なので、ダイエットに挫けないように
安い市販品のサポートグッズを使っていました
 
 
 
 
以前からたまに紹介してる置き換えドリンクは
美味しくて美容成分たっぷりの
スリムアップスリム
 
って安すぎ!!!

  
  


 
当時、他のプロテイン系ドリンクより
格段に美味しいと私は思っています
溶けやすいしコラーゲンとか美容成分も含まれているので
お肌がガサガサになりにくいです

 
食べすぎた次の日の朝ごはんにしたり
どうしても食べたい衝動時にチョコドリンクとして飲めば
お腹が落ち着いていました
 
お湯でとくとホットココアやホット紅茶風でゆっくり楽しめます
 
※あくまでダイエット食品としての美味しさ基準です
 
 
今ならこっちの方が好き
コスパも味も最高
10%OFFは嬉しい!
 
 
次のアイテム

せっかく都会をウォーキングするなら
効率よく脂肪燃焼したいので
ヴァームウォーターは必須アイテムでした
 
当時1本200円近く払って買っていたのですが
今は通販でまとめ買いすると
しかも0カロリー!⬇︎




コレがどれだけ効果があったかは謎ですが
「せっかくバーム飲んだからいっぱい動かなきゃ損!」
という貧乏根性が働いて
 
よりたくさん歩いていたように感じます
 
 
 
しかも美味しいし
水分取るならバームにしとこって感じでした
必須アミノ酸のおかげで
疲れも取れるので2度美味しい
 
 
 
 
次のアイテム
ダイエット経験者なら
ほとんどの人が知っているであろう
FANCLの「カロリミット」
 
これも効果はぶっちゃけ謎ですが・・・
 
ただ、私の場合は
ストレス溜めたくないから
カロリミット飲んでちょっと待ってからご飯食べるというのが習慣になっており
 
程よく水分を取らざるを得ないのも効果があってか
 
カロリミットがどれだけカロリーカットしてくれているかは謎ですが

体が軽くなる感じがあって
薬局でめっちゃ買い込んでました
 
 
当時は職場にも置いておいて飲んでました
 

「それ何飲んでるの?怪しい薬?」
と聞かれたりしたので
 
「ダイコクで売ってるカロリミットやで」
と教えると

周りの痩せたい同僚も
カロリミットこぞって買ってました
 
 
楽天では
普通のカロリミットは90回分4200円

ちょっといい大人のカロリミットは
30回分2800円でした⬇︎

 
 
私は激安の薬局で普通のカロリミットを
14日回分を
1260円で買い溜めしていた記憶があります

なんとなくサポートしてくれてる感が頼もしい
 
クワノハ、キトサン、サポニンなど
絶対摂りたい成分がしっかり配合されていました
 

余談ですがカロリミット茶は今でもほぼ毎日飲んでます

美味しいし、さっと水にも溶けるから
水筒に作るのも簡単だし
和スイーツとも合うから嬉しい

 
最後のアイテム
薬局でも買えますが
ネット購入が楽ちんなホットスリミング剤
 
わーーー懐かしい!
コレ使ってました
 


なんか安くて
セット物もあったので貼っときます
使ったことないけどこう言うの好き

スリミング剤はくびれが綺麗になるのと
グイグイ揉み込んで
くびれができていく感覚が楽しくて
よく使ってました

暖かくて気持ち良くなるし
二の腕も引き締まるので
お肌もツルッとなるし
とにかく安いしおすすめです
 
 
 
あの頃はダイエットが楽しかったです
20代前半のポテンシャルで
48キロになった時は
 
「これ、ほんとに私か?」というくらい
スタイル良く見えました
(161センチ)
 
何着ても似合うし
ダイエット効果で肌も綺麗になったし
自己効力感も上がって良いこといっぱい



しかし・・・
 
今は子供も産み落として
歳もとったので
痩せたところであの頃のようなスタイルにはなり得ません
 
それでもダイエットできれば
体が軽くなるから動きやすいだろうし
手足が細くなったら着る服も決まる
 
ちょっとダイエット久しぶりにガチでやってみようかな?
なんて思っています
 
 
皆さんのオススメも教えてください
 
 
ダイエット中は
色んな栄養を補給するチャンスです

プチプラ魅力的商品ラインナップ!

 
 
荒れがちな肌も
マキアレイベルの
クリアエステヴェール⬇︎
 

 

お読みいただきありがとうございました
 

✳︎光子のサイト✳︎