イライラの原因は睡眠。さらに時間より質 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎


明日からお買い物マラソンです


イベントバナー

 






 

数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング


ストレスって心に悪いと思われがちですが


身体にもすごくすごーく悪い・・・



ストレスが原因で自己免疫疾患のトリガーを引くことは多々あり、、

特にママ世代(3.40代)は多いので



ストレスを我慢しすぎて壊れる前に

うまいこと発散泣き笑い

日々ストレスを感じる前にケア



これ本当、投資と同じです


ストレス解消に重要なのは

とにかく眠り💤



睡眠不足って、心も体もぶち壊す

でも、眠りが浅いとか

何度も起きてしまうとか

寝つきが悪いとか


ストレスを抱えるとそういう眠りの乱れが出てきてしまいがち、、、


私自身が、夜型人間で

眠りに対して課題のある人間だからこそ


日々の眠りに頼れるものは頼る!!




この中に、

正しく眠る「正眠」アロマが②種類!⬇︎



以前からご提供いただいてるのは

こちらの正眠ピロースプレー

かなり気に入ってます




自分でブレンドしたい方は

こちらの正眠エッセンシャルオイルも!

お高いけど価値あり





そして今回は

子供用に特化された

正眠ピロースプレーのkids!



これ、娘が喜んでまして!


なぜかというと・・・

⬇︎


ラベンダーの香りに

甘くて爽やかなベルガモットと

大好きなオレンジ柑橘がブレンドされて

すごーく心地いいから!


私も好き❤️


正眠キッズは

全てオーガニック認証取得済みのエッセンシャルオイルをブレンドしているから

子供に使用するのも安心できます‼︎









子供がなかなか寝付けないとか

寝るときぐずるとか

思春期前特有の寝不足イライラとか

とにかくマルチに使えます


即効性がある薬ではなく

ゆっくり嗅覚を通じて脳に作用するアロマなので

香りを楽しみつつ

自室神経が整うことを願って

子供に毎日使おうと思います


こちら⬇︎



PR



私はニールズヤードの

ピローミストが見た目もかなり好きで

ずーっと愛用🤍


大好きなインフルエンサーさんもイチオシしてて

憧れの商品を

毎晩使えるから満足度も高い‼︎



贈り物にもいいですね

ブルーの瓶が美しくて気分も上がります


こちら⬇︎




で!コスパで言えば

アロミックスのスプレーが優秀!



息子は、アロミックスの

ライトな雰囲気の香りが好きで


とくに「しあわせ」の香りは

爽やかな柑橘で売れ行きがすごい(笑)



私のイチオシは

やっぱり「ねむり」です

これを部屋にシュッとしたら

みんなが「はー、いい香り」となります



「しあわせ」は爽やかな柑橘

ゼラニウムやクラリセージという

ストレスに直接アプローチする香りもブレンドされて

朝に嗅ぐと「今日もがんばろ」となりますよ



こちらの「いやし」は

お家に人を招く時に大活躍!!

とにかくいいお家の香りがする(笑)

シダーウッドやヒノキのおかげですね

まるで森林浴✨

お風呂にシュッともオススメ!



アロミックスは

3本セットが本当にお得なんですよね、、

一本ずつ買うのもオススメですが

どれもハズレなしな香りなので

是非セットでお得にどぞー

スプレーアロマ初心者さんなら

まずアロミックスで決まりでしょう!!



5種類から選べます✳︎

目的別に是非⬇︎




置くだけで家族丸ごとストレスケアなら

ディフューザー最高!





これも美味しくて好き




超人気オルナオーガニック
狙ってた方必見
明日からセールだよ

ぜーんぶ試してます
















可愛すぎるエミリア!


極伸びがすごい!



安すぎて(泣)





お読みいただきありがとうございました

⬇︎ライフスタイルブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


給与と生活費▶︎年収


皮膚科医や研究者さんが絶賛する
1980円の実力派美容液


優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ


1000円で角質ケア



無料のHOTクレンジング

▶︎レビュー記事