メンタル低迷の秋かいもの。 | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

アラフォーの美容物欲





いつもありがとう。

こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




この低糖質パンがすごい人気で

本当に美味しくてオススメ





クロワッサンだけのも⬇︎


本日まで!!




9月も後半になりましたね

なんか時が経つの早いですが

歳とったせいでしょうか?



しかし、こちらはまだまだ暑いです

これから涼しくなっていくみたいですが。


みなさまは

涼しくなってやりたいこと何ですか?





我が家はまずは

子どもたちに外遊びしてほしいです


家の中で遊ぶことが多かったこの夏

友達が来ても

ずっとゲームとかゲームとかゲーム

目が悪くなるし運動不足になる


いいことないわ〜





学校でも、まだ熱中症指数的に外遊び禁止のタイミングがあるみたいで

こんなに暑い9月があるなんて驚いています


台風は少ないのかな…?



その次、家族で

キャンプがしたい!


バーベキューもいい感じの気温だし

お弁当持ってピクニックもいいですね

屋外ラーメンも好きです


レジャーシートを良いものにしてから

ピクニックが快適になりました


Colemanのこのサイズ重宝します




真夏だと暑すぎた海も

涼しい時期に見に行きたいですね


足だけつけて遊んだり

ヤドカリや小さな魚の観察も楽しめる


子ども大喜びです





引越し観察用に

ヤドカリの家も、買いましたw

空っぽの貝殻のお家があると

意外と見られるんです!可愛いですよ





紅葉狩りも行きたいですね✨


キレイな紅葉や銀杏の景色に癒されたい

現地の美味しいお茶とかお団子食べたい🤍

秋のいい香りにつつまれた道を歩きたい


ウォーキングで心も元気



おだんご、美味しそう、、





秋はセンチメンタルというくらい


暑い▶︎寒いの季節の変わり目

自律神経の不調が出やすいから

楽しいことやワクワクすることを考えて過ごしたいですね


うちは詰め替えのこれを

お気に入りの瓶に入れるスタイル⬇︎

置くだけストレスケア






スペシャルセットも


タンパク質とって

ダイエットと美容でメンタルも回復


50代からのこのプロテイン美味しかった!

ちょっとお高いけど








お安く朝ごはんには

こちらがオススメ


マラソン期間、

お安くなってますよ〜


いい香りなこのシリーズ

見た目もかなり好き

私が持ってるのは

オレンジ色のやつ

爽やかな風呂上がりの香り


50%OFFやってまーす

 




持ってます

楽ちんでキレイ⬇︎










お読みいただきありがとうございました


このブログの運営者の

給与と生活費▶︎年収



優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ


1000円で角質ケア


▶︎レビュー記事


無料のHOTクレンジング

▶︎レビュー記事