アラフォーの罪悪感が薄れました | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

代謝の関係でぽちゃりやすいアラフォー

でも美味しいもの食べたいのです


年々代謝が低くなってきて

食べすぎるとすぐに実になってしまう切なさよ。


数あるブログの中からお越しくださって

ありがとうございます花

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

人気ブログこちらより花

シンプルライフランキング



みなさんオルナオーガニックの

ヘアバーム半額チャンスです

明日の朝まで‼️














アラフォー女子


周りの人が「40近くなると身体にガタが来るわよ」とよく脅してきました笑



確かに…私の旦那は年上なんですが

確実にガタが来ています


その一つに生活習慣

糖質や脂質のとりすぎ


糖質は抑えつつ

健康的な食事が大事だと痛感していて


一緒にプロテイン飲んだりしてます



でもね、やっぱり

食べたいよ、美味しいパン(笑)


普段からパンは普通に食べまくってます

特に半額とかになると買いすぎて

食べ過ぎてしまう。。。


パンって賞味期限短いですよね💦

そのせいでドカ食いしてしまいがち


ただ、いいもの見つけたんですよ〜

今ってすごくて

低糖質で食物繊維たっぷりなのに

ちゃんと美味しいパン

しかも保存期間が長いのも嬉しいポイント



箱3個で、ドカンと届きました

すごい迫力!!


KOUBOの低糖質Plus+

食物繊維たっぷりで

ローズヒップ由来の


ティリロサイド配合


ティリロサイドを連続摂取すると

内臓脂肪が減少するという

脂肪燃焼効果がありまふ




食べながらダイエットが叶う上


常温保存で長期保管可能なのがすごいっ



内容は

クロワッサン

クリームクロワッサン

チョコクロワッサン



低糖質プラスは

体脂肪を減らすコンセプトの美味しいパン



カロリーはこんな感じ

パンでしかもクロワッサンにしては

カロリー低めです



基本のクロワッサン


ふっくら厚みがあって

とっても軽いです


クリームクロワッサン

パン・オ・クレーム


厚みはそこそこ

しっとり系です


チョコクロワッサン

パン・オ・ショコラクレーム


これ、めちゃくちゃ美味しい


そのまま食べるとしっとり柔らかく

トースターで焼くと

サックリ、中しっとりという感じです

私は断然焼いた方が好き



これで糖質オフカロリー控えめ

食物繊維豊富、脂肪燃焼成分配合

そんでめっちゃ美味しいなら

満足感も得つつ罪悪感が薄れます


ダイエット中のご褒美としても

朝食の置き換えとしても❣️



常温で長持ちするので

冷凍庫を占領される心配もなく

75日間も常温保存できるので

ぜひこの機会にどうぞ!


楽天スーパーセールクーポン

7900円が5530円!!

各12個入りが3箱届きます✨


PR

  

ダイエットにいかがですか!?

罪悪感なく食べやすい

almond

ナッツは肌にもいい

ウマポロ


我が家の給与・生活費▶︎年収

ブログ収入▶︎貧乏マインド暮らし


優秀すぎヒト幹細胞なら絶対ここ

1000円で角質ケア

 

無料のエステクレンジング

 

私の愛用品やお気に入りは⬇︎