お得連発!シルクで暖かすべすべ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 
 
 
⬇︎オススメは⬇︎

ご訪問ありがとうございます

年収

 


お買い物マラソン0・5の付く日

SOWANの高品質コットン商品【PR】

 

直接お肌に触れるものだから

できたらいいもの

赤ちゃんからママまで

とにかく、最高の商品たちを集めました

 

秋冬これから大活躍なのは

保湿力もある絹ーシルクー


SOWANのアームカバー


ショート丈だと

家の中ではこれがすごくちょうどいい



手につけることもできます





足のカバーとして

ちょうど冷えやすい足首を中心に

しっかりとした厚みがあって

自分の体温でじんかりと温まります


裏地がシルク絹100%なので

暖かいだけでなく

足がすべすべになる感じ


手軽にささっとつけられるサイズ感






ベージュが可愛い!

思い切ってピンクとかも可愛いかも!


ショート丈のレッグウォーマーは

なんと色も選べる2組セット!


PR





しっかりと温めたい方には

絶対ロングがおすすめです





丈が長いので

かかとから膝までカバーできて

しっかりと温めてくれます


よく伸びるので

フィット感もよく気持ち良い!


裏地もちゃんとシルク100時

かかとまで覆い被せば

かかとの保湿にもなります


めちゃくちゃ暖かくて

しっかり厚みがあって

気持ちよく使えます



カラバリも豊富です

PR


こちらは腹巻き!



薄手でよく伸びる

コットンに絹が20%配合



特殊な製法の生地で

お肌の弱い方でも使える仕様



今回2枚セットだけど

どうやって使おうか考えていたところ

腹巻という用途だけでなく

ネックウォーマーや

ナイトキャップとしても使えるので

めちゃくちゃ優秀です✳︎



2枚セットでコスパ良し⬇︎

PR

 

以前買ったベビーレギンスは

友達の赤ちゃんへプレゼントして喜ばれました

 

 

シルクとオーガニックコットンで痒みも出にくかったみたいです

 

嫌がらず履いてくれてるようで感謝されました

 

カラーもくすみ系もあって

可愛くてオシャレ

 

 

こちら⬇︎
 

 

 

こちらのパンツは

カイホウという商品で、その名の通り

履くだけでめちゃくちゃ開放感✨

すっごいクセになる気持ちよさ✨

 

 

今回色違いも購入!!

間違いなくいい!!

これを履いてる時の寝心地の良さ半端なし

買い足しした感じです


これにしてから、なんか自分比ですが

お尻サラサラ!!(すみません)


とにかく一枚買ってみて

 

 

 

 

今回そんな質のいいコットンに惚れ込んで

追加で色々買いました

 

 

カイホウパンツがあまりにもいいから

ボクサータイプもゲット
 
 
お腹もすっぽり、柔らかな生地と評判だし
カイホウパンツの良さを知っているので
ピタッとしたズボンを履く時ではなく
オーバーパンツとか
スカートの時用に🤍

 

 

伸びがすごく良くて

これは妊娠中とかでも快適に使えそうですわ✨

 

すごい柔らかくて

高品質のオーガニックコットン!

 

 

 


鼠蹊部を締め付けないタイプの

メロウナイトショーツはずっと気になってて

 

実際使ってみたところ

これやばいくらい開放感半端ない

 

もちろんメッッチャ伸びますよ

 

すんごい快適✨

とにかく柔らかくて履き心地がまるで雲

 

夏場は鼠蹊部にかゆみとか蒸れができやすいから

寝る時はメロウショーツで決まりです

 

皮膚疾患予防だと思うと超お得!!

これは解放されたい万人にオススメしたい!!⬇︎


 
メロウショーツ締め付け感なくてストレスフリー

 

 

 

 

 


赤ちゃんのレッグウォーマー✨

こちらは3枚セットでお安くゲットできます


カラーも可愛いくすみ系

 


レッグウォーマーだと

ちょっと寒い時など

足は冷やさないからめちゃくちゃ重宝しますね

赤ちゃんへのプレゼントにも🤍

 

 

 

この夏かなりお世話になった

アームカバー

秋の始まりの肌寒い時にも使っていました

こちらは、締め付け感ゼロで

ふわふわしていて気持ちいいタイプ

 

クシュっとしていてファッショナブル✨

こちらはなんと2枚セットなので

母と分けっこする用に購入

 

 

こちら、見た目はかなり好み🤍

サラッとしていて不快感なし✨

なんか腕と指がスラっと細く見える不思議

 

 

通気性をしっかりと保ちながらも紫外線予防しつつ

 

エアコンなどで冷える時にもサラッと使えるので

部屋の中とかでもささっとつけたりして

1番出番が多いですね

 

 

まさにオールマイティかつ、品質もいい

コスパもかなり良い!!!イチオシっ



カラバリも色々🤍
くすみカラーでお肌を綺麗見せしましょ
 

評判良かったので

追加で購入までしています

母親がすごい良かったみたいですよ

 

 


 

お買い物マラソンで

いいものをお得に、ポイント貯めましょう♫


高品質のオーガニック化粧品のセット



今話題の

スタイリングオイル



お得すぎるクーポン連発!!





皮膚科医や研究者さんが絶賛する
1980円の実力派美容液
 
優秀すぎるエイジングケア
ヒト幹細胞気になるなら絶対ここ
⬇︎⬇︎