2021年6月『丙』の運勢と開運ポイント | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

「行動したいけど出来ない‼」

「自分が何をしたいのかわからない‼」

四柱推命占い×行動心理学で

クローバー "行動するのが怖い"あなたから、

"行動したくてウズウズする"あなたへクローバー

 

 

 

 

遊び心90%の四柱推命鑑定師

 

円山 洸輝(マルヤマ コウキ)ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 2021年十干別、運気と開運ポイント
※動画の説明欄にあるURLでご自身の日干を調べることが出来ます。

☆日干『甲』  ☆日干『乙』
 ☆日干『丙』 ☆日干『丁』
☆日干『戊』 ☆日干『己』
☆日干『庚』 ☆日干『辛』
 ☆日干『壬』 ☆日干『癸』
※随時UPしていきます!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

今回は、

十干別の2021年6月の運勢を、

鑑定師仲間と一緒に手分けして

作成しましたー!

 

 

 

 

暦では、

6月6日19:55分が節入りとなり、

6月の運気となります!

 

 

 

 

1ヶ月の運気を知っておくと、

目標など立てる際に

とても便利です!

 

 

 

特に、

 

 

 

 

「1ヶ月を効率的に過ごしたい!」

 

「無駄な努力をしたくない!」

 

 

 

 

という方にこそ把握しといて頂きたい!!

 

 

 

 

是非、参考にしてみて下さいね♪

 

 

 

 

僕の担当は、

僕自身の十干でもある

 

 

 

 

「丙ひのえ」

 

 

 

 

になります!!

 

 

 

 

その他十干はコチラ
『甲』の2021年6月の運勢
担当:紫紅東華(しこう とうか)さん


『乙』の2021年6月の運勢
担当:山下純子さん



『丁』の2021年6月の運勢
担当:kyokoさん


『戊』の2021年6月の運勢
担当:有馬淳さん


『己』の2021年6月の運勢
担当:江崎杏奈さん


『庚』の2021年6月の運勢
担当:長内麻子さん


『辛』の2021年6月の運勢
担当:ひかりさん

『壬』の2021年6月の運勢
担当:伊達元則さん



『癸』の2021年6月の運勢
担当:西原美佳さん

 

 

 

※自分の十干が分からないよ!という方は、

 以下から生年月日を入力し、お調べください!

コチラ

 

 

 

 

 

命式を出しましたら、動画内の2:50~4:27まで

十干の場所や意味についてお話していますので

参考にしてみて下さい!

(字幕ついてますので、無音でも視聴できます。)

 

 

 

 

6月の「丙」の星回り

 

 

 

2021年6月は、

【甲午】の干支が巡る月です.!

 

 

 

あなたにとっては、

 

 

偏印 帝旺

(劫財・傷官)

 

 

 

の要素を含む1ヶ月になります!

 

 

 

 

月運の星の読み解き方

 

 

 

運気は、

 

 

 

通変星と言われる星

 

十二運星と呼ばれる星

 

 

 

の2つが同時に巡ってきます!

 

 

 

 

ちょっとややこしいので、

 

 

 

「どうやって解釈すればいいんだい?」

 

 

 

と悩まれる方もいるかもしれませんね!

 

 

 

 

イメージとしては、

 

 

 

 

通変星は、

車のハンドルの部分。

 

 

 

 

十二運星は、

車のエンジンの部分。

 

 

と捉えるとわかりやすいと思います!

 

 

 

 

どちらが欠けても、車として

成り立たないですよね!

 

 

 

 

なので、

二つの星の意味をしっかり理解しておくことが

6月の運気を活かす為にも大切になってきます。

 

 

 

 

 

先月の運気の振り返り

 

 

 

 

 

先月の『丙』の方の全体的なテーマは、

 

 

 

 

『ノートを片手に、

 喫茶店で自分の

 気持ちを内観しましょう。』

 

 

 

でした!

 

 

 

 

先月は、正官という星が巡ってきており、

別名、社会貢献の星とも言われています。

 

 

 

 

その別名の通り、

正官が運気で巡ってくると、

 

 

 

 

視野が広くなり、

抽象的に物事を考える

絶好のチャンスとなるんですね!

 

 

 

 

あなたは、しっかり時間を

取って、ご自分の気持ちを

内観されましたか?

 

 

 

 

今月は、良くも悪くも

気持ちが浮つきやすいので、

 

 

 

 

今のうちに軸を固めておくのが

おススメですひらめき電球

 

 

 

 

もし、

「5月の振り返りをしたいよー!」

 

 

 

という方がいましたら、

先月の運気も参考にしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 
【6月全体運】
今までの考え方に固執せず、
積極的に変化していこう!

 

 

 

 

私たち『丙』にとって、

6月は、月運サイクルの区切りとなります。

 

 

 

というのも私たち『丙』は、

通変星という星から見ると、

 

 

 

 

今年の2月から、安定期と

言われる運気だったんですね!

 

 

 

 

しかし、

その安定期と言われる

運気も5月で終わります。

 

 

 

 

6月からは、

 

 

 

 

先月まで上手くいっていたことが

急に上手くいかなくなる

 

 

 

今ある人、物を

衝動的に手放したくなる

 

 

 

というような、出来事が

起こりうるかもしれません。

 

 

 

 

6月に巡ってくる『偏印』という星は、

頭の星と言われており、

 

 

 

 

東大の80%は命式に

持っているとも言われています。

 

 

 

 

これだけ聞くと、

「ええ星やん。最高やんチュー

と思われるかもですが。笑

 

 

 

 

偏印には、

破壊と創造という

意味も含まれています。

 

 

 

 

破壊と創造とは、

今ある物を壊し、

しい物を創造する

ということです。

 

 

 

 

なので、

運気で偏印が巡ってくると、

今までの常識が通用しなくなり、

 

 

 

 

強制的に変化を

強いられるような出来事

 

 

感情面の葛藤

 

 

 

 

が起こります。

 

 

 

 

良くも悪くも、

変わらざるを得なくなるんですね~

 

 

 

 

6月は、今までの考え方に

固執していてはいけません。

 

 

 

 

人は変化に抵抗を覚える生き物ですが、

恐れを乗り越え、

積極的に変化していきましょう!

 

 

 

 

【6月対人関係運】
自分の我を
押しつけないように注意!

 

 

 

 

今月は、十二運星に、

 

 

『帝王』

 

 

という星が巡ってきます!

 

 

 

 

帝旺は、

動物で例えると、

 

 

百獣の王である、

ライオン!

 

 

 

鳥海流四柱推命でも、

最もエネルギーが強い星と

されています。

 

 

 

 

ただ、

その分運気で巡ってくると、

取り扱いが難しく、

 

 

 

負けず嫌いに拍車がかかる

 

 

ワガママになりすぎる

 

 

意見を突き通そうとする

 

 

 

など、人間関係でも

問題が起こりやすいです。

 

 

 

 

対策として、

 

 

 

 

☆今月、我が強くなることは

 運気のせいで、

 しょうがないと認める

 

 

☆我の強さが

 出そうになったら、

 自分を客観視する

 

(「あ、いま私イライラしてるなぁ~」と

 客観視することで、

 気持ちは落ち着くと言われています。

 

 

☆運動などで、

 エネルギーを発散する

 

 

 

 

など、意識されて下さい!

 

 

 

 

【6月恋愛運】
今の恋愛に終止符を
打ちたくなるかも!

 

 

 

 

今月は、

月運のサイクルの

切り替わりということもあり、

 

 

 

 

恋愛に嫌気がさしたり、

終わらせたくなることも

あるかもしれません。

 

 

 

 

全体運でもお話しましたが、

今月は、破壊と創造の星

巡ってきているからですね!

 

 

 

 

逆に言えば、今月を乗り切れたら、

相当2人の絆が強いとも取れます!

 

 

 

 

運気の勢いで

深く考えずに別れてしまうと、

来月以降、後悔の念に

駆られてしまう可能性もあります。

 

 

 

 

ですので

対策として、

 

 

 

 

「本当に私は

この恋愛を終わらせたいのか?」

しっかり考える!

 

 

ということを意識されて下さい!

 

 

 

 

私たちは、目の前の幸せを

当たり前の事だと捉えがちです。

 

 

 

 

しかし、それは当たり前ではなく、

とても有難い事だったりします。

 

 

 

よーく考えてみると、

あなたのお相手も、

実はとても有難い存在かもしれません。

 

 

 

 

今一度、

目の前の幸せを思い出し

噛みしめてみて下さいね!

 

 

 

 

【6月仕事運】
発想力、創造力を
現実に落とし込んでいこう!

 

 

 

今月は、

頭の星が巡ってきていると

いうこともあり、

 

 

 

発想力

 

創造力

 

 

 

は、

ピカイチとなります!!

 

 

 

 

そこで重要となるのは、

 

 

 

 

思い付きだけで

終わらせるのではなく、

しっかり現実的に落とし込む

 

 

 

ことです!

 

 

 

 

上司に提案してみるのもありですし、

メモしておくだけでもありです。

 

 

※メモは、文字という形で

 物質化する行為なのでとても大切

 と言われています!

 

 

 

 

是非、この発想力を活かされて

下さいねビックリマーク

 

 

 

 

6月運気まとめ

 

 

 

 

【全体運】

 

 

『今までの考え方に固執せず、

 積極的に変化していこう』

 

 

 

 

【対人関係運】

 

 

『自分の我を

押し付けないように注意

 

 

 

 

【恋愛運】

 

 

『今の恋愛に終止符を

 打ちたくなるかも。

 

 

決断する前に、

よーく考えられて下さいね!

 

 

 

 

【仕事運】

 

 

『発想力、想像力を

 現実的に落とし込んで

 いこう』

 

 

 

 

 

6月開運アクション&開運スポット

 

 

 

 

【開運アクション】

 

 

☆ひらめいたことを、

 ノートにメモする。

 

 

☆好奇心が湧いたことに

 手をつけてみる。

 

 

☆全てを手放したくなったら、

 感謝ノートをつける。

 

 

☆昼は太陽を浴び、

 夜は焚火をする。

 

(僕達『丙』にとって、

 火は心を落ち着かせてくれます。

 

 

 

 

【開運スポット】

 

 

☆天井の高い場所

 

 

(天井の高い場所は、発想力が

 上がると言われています!

 

 

 

 

是非、運気を活かして、

あなたなりの素晴らしい

1ヶ月をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

6月も応援していますね!!

 

 

 

 

円山 洸輝

 

 

宝石赤お問合せやご質問は、LINE公式から無料相談受付中~~!!

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

 

①あなたの2021年の運勢、
開運ポイントが分かるPDFレポート!

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③鑑定割引チケット


これであなたは、苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/

   
または「@juj1558p」をLINE ID検索下さい。
 

 

 

 

 

鑑定メニュー宝石赤個人鑑定メニュー(ご本人の才能や素質、運勢を知り現実的な行動面にまで落とし込みたい方)
   
☆生まれ持った才能、素質を知る!
 四柱推命&数秘術で観る鑑定


☆ライフチャートと60年周期の運命盤から観る
 未来の自分鑑定


☆後天的に培ったいらない固定観念・色眼鏡を
 手放していくDMメソッド鑑定


 

宝石紫家族鑑定メニュー(家族との相性や気質、運勢を知りたい方)

 

☆パートナーとの相性鑑定
 ご本人+相性鑑定
 (旦那さんとパートナーとの相性や相手の運勢や気質を知る) 

 
☆お子さんとの相性鑑定
 (お子さんの生まれ持った気質と育て方ポイント) 
 

個人鑑定セット、家族鑑定セットをご用意しました。
現在モニター価格となっております。
お気軽にLINE公式からご相談下さいニコ

 

 

 

 

(画像クリックでFacebookに飛びます)

日常の投稿や、たまにLIVEなどもする予定です!

気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

 

 

☆Youtube動画人気特集☆

【セルフ鑑定したい方】
セルフ鑑定でまずみるべき星3つ


【四柱推命の疑問符】
占いを信じてる?信じてない?どちらも正しい。
30年に一度回ってくる大きなターニングポイント「接木運
流年運で「絶が回ってきた時」
1日と15日は、氏神参拝をしよう。
飽きっぽいのが才能!?十二運星「胎」
あなたの財の星は、「情緒派?」「理論派?」

【宿命中殺シリーズ】
「生年中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「生月中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「日座中殺」を持って生まれてきた人の人生設定

「生日中殺」を持って生まれた人の人生設定

【占ってみたシリーズ】
「鬼滅の刃」四柱推命で占ったら大ヒットの理由がわかった
「佐々木希さん」を占ったら離婚しない理由がわかった