2021年6月【癸】さんの運勢 | 四柱推命占い にしはら美佳

四柱推命占い にしはら美佳

あなたのモヤモヤを明確にし、本来の自分で心地よく生きるサポートをします。
お子さんの強み発見も得意!

 

四柱推命で運気を活かす!

【癸さん】6月の運勢

 


 

四柱推命鑑定師

にしはら 美佳です。

 

6月も四柱推命で

どんどん活かしていく情報を

お伝えいたします。

 

あなたの運勢を知るだけ

月の運気の流れを意識するだけ

 

そして行動してみる。

 

梅雨時期真っ只中の6月も

 

運勢を活かして

楽しんでいきましょう!

 

 

 

『癸さん』 6月の運勢と過ごし方

癸さんの6月は
傷官・絶(偏官、偏財)の運気が巡ってきます!

 

運気の切り替りは、6月5日19時52分です。

 

■全体運

4月、5月は

「パワフルにつかみとる」

そんな運気でしたが

みなさまはいかがでしたか?

 

6月は今までとは少しテイストが変わる、

違った月になりそうです♡

 

 

今月はズバリ!

「感受性・美意識どんだけ」の月

 

 

自分を美しくする意識が芽生えたり

景色や絵画、音色などの

 

美しいものに感激する

 

感受性が高まる運気です。

 

 

一方で

 

普段気にしなかったはずの

周りからの言動や世間の意識などを

繊細にキャッチしやすい時期でもあります。

 

 

それにより、傷ついたり落ち込んだり、

心がナイーブになることもあるでしょう。

 

 

そんな時は

花を飾る、芸術品に触れる、

自分の美を追求するなどして

 

美しいものに気持ちを向けてみてくださいね。

 

 

次第に心身バランスが安定していきます。

 

 

また、

細かいことも苦にならずに

取り組めちゃう運気なので、

何かを製作するのにピッタリです。

 

 

機会があれば、

創作したものなどを展示してみてください。

 

 

自分を表現することによい時期なので

ここはチャンス時ととらえ

自己表現の開放を叶えてみてくださいね。

 

 

日頃はあまり表現することに

慣れていない癸さんですから

ちょっとハードル高めですが♡

 

新たな自分が発見できること間違いなしです!

 

 

ただ、気変わりしやすいのも

今月あるあるです。

 

 

「これは実現したい!」と

思うものには

 

 

毎日努力していくことで

現実化していきます!

 

 

気分屋のささやきも

ここでは聞こえないふりで

努力していきましょう!

 

 

 

 ■仕事運

今月は仕事に対して

自分のこだわりや価値観を大事に

取り組みたいと思うようになります。

 

 

自分の個性やカラーを出しても

大丈夫なお仕事でしたら

 

 

このこだわりは、

先のあなたの武器になり

成果につながっていくものです。

 

おおいに大事にしてください。

 

 

組織やチームで働いている方は

自分の思い、感性を大事にしつつも

 

 

視野を広げ、全体の利となることや

相手もwinになる方策を考えて。

 

 

頭脳の働きも

すばらしくシャープになる今月ですから

いい案が見つかっていくでしょうし

 

 

会社のため、同僚のためと

知識をつけたり、技術スキルを

あげることに全力で向かえば

 

 

あなたの仕事に対する

こだわり欲も満たされ、

周りにも会社にも役に立つ

 

バージョンアップしたあなたに出会えるでしょう。

 

 

 

■対人関係運 

やさしさ&平和でいたい癸さんですが

今月は、感情が揺れやすい運気です。

 


交友関係や出会いに

広がりがある時期なので

刺激もあり楽しいときですが、

 

 

多くの人の中には、

いい顔して近づく人がいたり

 

違和感を感じるような出会いが

あるのも現実ですね。

 

 

あなたの価値観を大切に見てくれている人か

あなたの心に違和感なく付き合える人かを

 

 

しっかりと見極めてみてください

 

 

今後のあなたの人生に

大切なスキルになっていきますので、

ここはシビアにいきたいところです。

 

 

人を見る目を養い

信じられる人との時間を大切にし、

常にきれいな状態を保ちましょう。

 

 

あなたの心の純度が上がり

いつしか対人関係の悩みも

 

悩みじゃなくなる!

 

そんな日も夢ではありませんよ!

 

 

 

 ■恋愛・結婚運
今月は

センスのいい人おしゃれな人と

 

非現実的な世界観で

お付き合いをしたくなる運気です。

 

 

自分に無い才能のある人にも

惹かれていきますので

刺激的な恋愛が楽しめそうです。

 

 

映えるオシャカフェはもちろん

美術館巡りや個性満載スポットなど

 

 

気になるところの価値観が合う相手と

ぜひ楽しんでみてください。

 

 

 

すでにパートナーがいる方は

思いやりを忘れがちになる時期。

 

 

相手が当たり前にしてくれていた事は、

本当に当たり前なのでしょうか。

 

 

相手がしてくれた事の大きさで

愛情をはかっていないでしょうか。

 

 

小さく感じることでも

ありがとうと思うことを忘れていませんか。

 

 

 

今月は

感謝と言葉をしっかり伝えたり

記念日を大切にしたりするなど

 

 

2人の関係をあたたかなものに

変えてみてくださいね。

 

 

そうすることで心地よい

良い関係が長続きしていくことでしょう!

 


 

 ■開運アクション

・何事も美しさを基準にする

・これと思うことは実現させる

・表現力を解放する

・違和感のある人とは付き合わない

 

■開運スポット&アイテム

・絶景

・神社

・美しい造形物

・木性のアロマオイル

 

■ラッキーカラー

木要素の色:グリーン


(京都「東寺」の五重塔と蓮:見ごろは7月頃です)

 

癸さん、いかがでしたか?

 

運勢を味方にするかしないかは

あなたのココロがけひとつ!

 

 

運気をキャッチして

叶えていきましょう!

 

 

 

________________

宣言解除も、もうすぐ?

キラキラな夏に向かって、

バージョン変えてみませんか?

 

はじめましての方へ

【初回限定 四柱推命占い】

_______________

 

 

お値段そのまま

通常30分のところ→→→60分に延長!

 

 

あなたの輝く才能や特技を知って

まだまだ人生を満喫していく、

そんなスタートとなる30分鑑定に

 

どのようにして活かしていく?

時期やあなたのタイミング、タイプから

次のステップを踏み出すための30分をプラスした

 

満足感がぎっしり満たされるメニューです。

 

 

6月受付、10名様のみお急ぎください!

アメブロ限定初回鑑定はこちら

 

 

 

 


 

わたしは「癸」?それとも?

知りたいかたは 【タイプを教えて】 とLINEメッセージください音譜


友だち追加

 

LINE公式おともだち登録で

あなただけの「金運UPメッセージ」プレゼント中乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

美しく笑い生きる人になる

 

四柱推命スピ占い

~ひなたの雫~

 

■四柱推命鑑定 

【初回限定】30分鑑定

才能運勢まるごと60分鑑定

親子の個性を知る90分鑑定

 

 

■営業時間 : 10:00~17:00(予約制)

オンライン鑑定(ZOOM ) 

※京都北部エリアの対面鑑定も可能です。

 

お問合せはこちら