「かわいそうな子」のつくりかた | 四柱推命占い にしはら美佳

四柱推命占い にしはら美佳

あなたのモヤモヤを明確にし、本来の自分で心地よく生きるサポートをします。
お子さんの強み発見も得意!

こんにちは。

四柱推命占い にしはら 美佳です。

 

 

先日陸上大会に出場した娘が

膝をやらかしてしまいました。

 

痛みと腫れがひかずに受診したら

靭帯に損傷があって

その傷が原因で

 

膝に血が溜まってたのガーン

 

思ってたより、大変だったのね、、

 

湿布で治ると思ってたのに。

 

そしてなんと!

 

お初サポーター!お初松葉杖!

 

 

このサポーターは

今お借りしている

病院のものですが、

 

ガチッと固定されていて、

うんともすんとも

曲げられない!

 


娘は

酷いケガになる一歩手前の

状態らしいのですが、

 

本人は痛みも強くなくて

ケロッとしてたのが、

 

 

ギブス的なサポーターと

松葉杖の登場に

 

ものすごく

重症なケガのような感覚になり

 

 

「私治るんかな」と

弱気になりだした!

 

 

 

弱気は冷静さを失い

現状をまっすぐに見られず、

不安の感情にのまれて

 

「かわいそうな子」になってるしびっくり

 

 

かわいそうな子って

こうやって作られるのね。

 

料理の手順のように

的確に出来上がりました爆  笑

 

 

すぐさま

 

「治していきたいの?

それとも、かわいそうな子になりたいの?」

 

と聞きましたわよ!

 

「はぁ?プンプン」と返す中2の

目一杯の反抗がもれなくついてきましたがドキドキ

 

かわいそうな子になってる暇はなくて

これからの陸上や、夢にむかうために

 

早く治したいのは、一目瞭然な娘です!

 

 

不安や心配って

本当の望みを盲目にさせるのね。

 

 

不安から抜けられなくて

同じところを

グルグルしていては、

 

いい加減もったいない!!


 

抜け道を見つけて

新たな自分を進んでいきたい!

 

 

そんな時にピッタリな新たなメニューが

もうじきデビューします音譜

 

 

お楽しみにドキドキ

 

 

 

そうそう!


かわいそうな子になりかけた娘ですが、

 

「考えに固執しない星」

「戦略をもって動きまくる星」

「状況を楽しむ星」

「俺さまの星」

 

を活かしているようで、

 

かわいそうどころか

目立つのをいいことに

周りに助けられて

 

主役級のヒロインごとく

 

楽しんではりました爆  笑

 

 

さ、私も元気にお仕事を楽しみますよドキドキ

 

 

 

________________

宣言解除も、もうすぐ?

キラキラな夏に向かって、

バージョン変えてみませんか?

 

はじめましての方へ

【初回限定 四柱推命占い】

_______________

 

 

お値段そのまま

通常30分のところ→→→60分に延長!

 

 

あなたの輝く才能や特技を知って

まだまだ人生を満喫していく、

そんなスタートとなる30分鑑定に

 

どのようにして活かしていく?

時期やあなたのタイミング、タイプから

次のステップを踏み出すための30分をプラスした

 

満足感がぎっしり満たされるメニューです。

 

 

6月受付、10名様のみお急ぎください!

アメブロ限定初回鑑定はこちら

 

 

 

 


 

友だち追加

をLINE公式おともだち登録で

あなただけの「金運UPメッセージ」プレゼント中乙女のトキメキ

 


 

 

 

美しく笑い生きる人になる

 

四柱推命スピ占い

~ひなたの雫~

 

■四柱推命鑑定 

【初回限定】30分鑑定

才能運勢まるごと60分鑑定

親子の個性を知る90分鑑定

 

 

■営業時間 : 10:00~17:00(予約制)

オンライン鑑定(ZOOM ) 

※京都北部エリアの対面鑑定も可能です。

 

お問合せはこちら