資格は取ったけど、

お客様は知り合いだけ…

行き当たりばったりの起業になってしまっている

占い師・セラピストさんへ

 

 

 

占い師・セラピスト専門

集客コンサルタント

いわや恭子ですニコ音譜

 

 

 6/8〜6/12まで、

無料ライブセミナー開催致します音譜
『好きなことで起業✖️四柱推命 5日間ライブセミナーのお知らせ』資格は取ったけど、お客様は知り合いだけ…行き当たりばったりの起業になってしまっている占い師・セラピストさんへ   占い師・セラピスト専門集客コンサルタントいわ…リンクameblo.jp


初めてご訪問の方は

いわや恭子のプロフィール

をご覧ください音譜

 

 

image

 

 

 

本題に入る前に…

 

 

■先月の人気記事ランキング

 

 

 

 

毎月恒例の

今月の運勢『丁(ひのと)』のあなたおーっ!

過ごし方ポイント

 

 

(6月5日19:55〜の運勢です!)

 

 

についてです合格

自分の命式が知りたい方は

こちらのサイトから確認できますのでどうぞ

http://chi92.suinavi.com/index.php

 

 

写真の赤丸印のところの文字を

チェックしてみて下さいキラキラ

 

 

 

このブログで解説していくのは、

『丁』メラメラのあなたですメラメラ

 

 

それではいきましょうおーっ!

 

 

 

今月は、『甲午(きのえうま)』の月となります。

 

 

 

日柱に丁をお持ちの方は、

『印綬、建禄、(食神、比肩)』の運気が巡る月となります。

 

 

 

 

全体運

 

 

『印綬(いんじゅ)』は、知性の星

 

 

今月のテーマは、

『学ぶ、研究する、専門性を深める』です。

 

 


 

印綬は、知性の星の中でも、

1つのことを深く学ぶことを

得意としている特徴があります。

 

 

 

 

『何で、これはこうなるのか?』

ということが気になり出したら

止まらない…おーっ!そんな星です。

 

 

 

 

そのため、今月は、自分の中で、

これを深める!というテーマを1つ決めて、

とことん学び、専門性を深めると良いでしょう。

 

 

 

 

また、『建禄(けんろく)』は、

コツコツとした努力を惜しまない、

という星なので

 

 

 

 

学びもそうですが、

生活習慣でも、

何か毎日続ける習慣を意識的に作ってみると、

運気がアップし、

周りから応援されやすくなる…そんな月です

 

 

 

 

先月は、活動的な方が良い丁さんでしたが、

今月は、

学びを通じて、自分の中の器を広げることを意識する

ということをテーマに過ごしましょう

 

 

 

 

<注意点>

 

印綬は、頭で考え過ぎたり、

起きていないことをあれこれ考えて、

心配性になり過ぎてしまう

という点があります。

 

 

 

 

建禄も、『頑張り過ぎてしまう』

というところがあります。

ただでさえ、印綬で頭を使いまくる、

という状態となるので

 

 

 

 

スケジュールを立てるときに、

ぼーっとして何もしない時間を積極的に作りましょう。

 

 

 

 

その方が、結果的に効率がアップしますよアップ

 

 

 

 

仕事運

 

 

今月は、自分の専門分野を深めることをすると

運気がアップする月です

 

 

 

1日10分でも良いので

現在のお仕事について、でも良いですし

 

 

 

自分が、『これを調べてみたい!』と

『これを学んでいるときは、時間を忘れるくらいに熱中できる』

というテーマについて、

学ぶのがオススメです

 

 

 

 

個人でお仕事をされている方は

専門性を深めていき、

自分のオリジナルコンテンツを作る

などというのも良いでしょう音譜

 

 

 

 

学んだことを、自分の頭の中だけに

留めておくのではなく、

周りの方にアウトプットしてあげる

 

 

 

ということもオススメですアップ

 

 

 

 

印綬は、『先生』の星とも言われているので、

沢山アウトプットする事で、

 

 

周りの方々から

『この分野のことなら〇〇さん』

と一目置かれる…

 

 

 

そんな存在となることでしょう音符

 

 

 

対人関係

 

今月は、少し落ち着いた人付き合いを意識してみましょう。

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気のお店で、

じっくりと話せる仲間や友達との会話を楽しむ…

そんな過ごし方がオススメですラブラブ

 

 

 

 

また、ストレスが溜まると、

理屈っぽくなりやすい…そんな月なので

知的な会話ができる相手と一緒に過ごせると

ストレス発散にもなります。

 

 

 

 

会話をすることで

自分の頭の中もさらに整理できるので

頭の中がパンクする前に

『この人なら』と思える人をお茶にでも誘って

会話を楽しむ時間を作りましょうアップ

 

 

 

 

恋愛・結婚運

 

今月は、

『尽くしたい、守ってあげたい』

という母性が爆発する月になります。

 

 

 

先月は、自分がパートナーさんを

ぐいぐい引っ張るイメージでしたが、

 

 

 

今月は、

 

 

 

優しく包み込むような

愛情を注ぐ…というのがポイント。

 

 

 

 

母親が、子どもを見守るような…

そんな柔らかい愛情を注ぐ、

そんなイメージです合格

 

 

 

 

圧のある情熱的な愛情表現はオススメしません

あれも、これもと尽くすことが、

相手のためになる訳では無いからです笑い泣き

 

 

 

 

パートナーを探しているよ!

という方は、

知的で、浮つくことなく、

落ち着いた雰囲気が際立つ月なので

これらを意識した行動を日々心がけましょう。

 

 

 

 

気になる方がいるよ!

と、いう方は、

少し奥手になりやすい時期でもあるので

あれこれ考える前に、まずは連絡をしてみる

というのが大切ですグッ

 

 

 

 

開運アクション

 

以上が今月の『丁』さんの運勢&過ごし方ポイントでした!

 

 

 

開運アクションをまとめると…

 

 

 

 

クローバー自分の知識を深める学びをする

クローバー深めた知識を積極的にアウトプットする

クローバー毎日続ける習慣を作る

クローバー休みの日を必ず作る

 

 

 

です。

 

 

 

先月は『動』の月でしたが、

今月は『静』のイメージは強い月です。

 

 

 

 

義務感ではなく、

『自分がこれを学んでみたい!調べてみたい!』

とワクワクするような音譜

そんなことを是非探してみて下さい合格

 

 

 

 

星ラッキースポット星

クローバー図書館や書店

クローバー1人静かに集中できるようなカフェ

 

 

 

 

素敵な1ヶ月となりますようにラブラブ

 

 

 

 

最新の鑑定メニューはこちら音譜

 

 


公式ラインやってます↓

友だち追加

 

(クリックして友だち追加できます)

 

もしくは『@648vdmxq』で検索してみてくださいアップ


毎月の過ごし方ポイント

集客のお役立ち情報

四柱推命コラム

ブログ更新のお知らせ

 

など、配信しています

 


こちらを読み取って頂いてもOK

 

【登録特典】

クローバーあなたを自然界で例えるとどのタイプ?🎁✨

プチ鑑定をプレゼント✨

 

友だち追加後、

 

『名前、性別、生年月日』を返信するだけラブラブ
 

 

登録お願いしますキラキラ