鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

20216月は
651955分が節入りになり

「甲午・きのえうま」の月となります。

 

★ 2021年6月 庚の方の運勢と過ごし方


日柱に「庚」(かのえ)の
十干をお持ちの皆様。今月は

偏財・沐浴(印綬・正官)

の星が巡ります。

 

 ① 全体運

 

★「偏財」は
気遣いがとてもよくでき

場を盛り上げるのが大好き。

人脈もお金もぐるぐる回して

拡大していく星です。

ーーー

注意点:

気遣いは疲れを感じない

程度にほどほどに。

お人好しなところが出て

騙されないように気をつけて!

 

★「沐浴」はとにかく

身も心も自由でいたい星です。
ーーー

注意点:

自分の自由を優先しすぎて

ルーズにならないように注意!

(時間や人・仕事など)

 

今月はズバリ

 

人脈が拡大する時!

人と一緒に自由を感じ

楽しく盛り上がろう!


そんな運気になります。

 

 ② 仕事で活かすには

 

気配りがとてもよくできる時期。

1人よりもチームワークがおすすめです。

明るく優しい印象を持ってもらえたり

ムードメーカー」「気が利く」など

大変評価されやすくもなります。


ただ、良い人になりすぎて

仕事の請け負いすぎには注意

また、気分屋な部分が出ると

せっかくの良い印象も台無しに。

キッチリ頑張る時と自由な時間を

意識的に分けましょう。

 

この運気を活かして、

普段なかなか関われない人に

積極的にアプローチしてみると

良いでしょう。いつも以上に

人脈の広がりを感じるはずです。

 

 ③ 対人関係で活かすには

 

仲間で楽しい時間を過ごすことで

運気が上がります。

とはいえ、昨今のこの状況。

飲み屋でワイワイというわけにも

いきませんが…

 

オンライン飲み会(お茶会)で

盛り上がったり

普段、連絡が取れない方に

「元気ですか?」と
挨拶を送ってみたり。

 

直接会えなくても

人に関わると良いでしょう。

あなたの優しい心が相手に伝わりますし

あなたも人の温かさや助けを感じます。

 

たくさんの人に恵まれる時期ですが、

中にはあなたの人の良さに付け込む人も。

付き合う人はよくよく選ぶのがポイントです。
 

お金を回すと拡大する運気ですので

オンライン飲み会(お茶会)には是非

テイクアウトや宅配を利用してみて!

 

 ④ 恋愛で活かすには

 

あなたの何気ない気遣いが

周りの人の目に付きやすくなります。

あなたの優しさや愛情に

惹かれる人も多く現れるでしょう。
 

身も心も自由になりやすい時期。

自分の気持ちに素直なのは

とても良いことですが

自由な気持ちになりすぎて

後で「しまった!」なんてことに

ならないように注意です。

 

「大丈夫なのかしら?」

「こうあるべきなのでは?」

 

そういった気持ちは時に

羽目を外さないための

ストッパーでもある。

と捉えてみましょう。

 

確かな目を持つことで

素敵な恋愛を引き寄せることが

できるでしょう。

 

 ⑤ 開運アクションは

 

チームでお仕事をする

場を盛り上げる

直接会えなくても人に積極的に関わる

人の手助けをする

久しぶりの方に連絡を取る

オンライン飲み会(お茶会)

テイクアウトや宅配を利用する

開運スポット
・お金を使うところ
・オンラインネットワーク

(本当は人が集まるところ。
と書きたいですね!)

 

写真は南池袋公園です!都会の中ののんびり空間。

 

…になります!
是非、お役立てくださいませ。
運気を活かして素敵な日々になりますよう
お祈り申し上げます。

麻子



★ 他のタイプの方の記事はこちらの記事↓からご参照ください。

 

 

★ 自分のタイプはどれ?
命式をお持ちの方は日柱の干支・左側の漢字をご確認ください。ご自分の命式をお持ちでない方はこちらで簡易鑑定してみてください。


 

甲(木)乙(草花・ツタ)丙(太陽)丁(月・炎)戊(山)己(畑・大地)庚(鉄の刀)辛(宝石)壬(海)癸(雨)のどれかになります!リンク先記事の該当するところをご参照くださいませ!

 

image






↑◯がついている部分になります。

 

★鑑定募集中です! 
 

 

自分が自分であることが「嬉しい」そんな風に思える鑑定を。せっかく占うのだから実際の生活やお仕事などに役立てていただきたく思っています。お客様にも「鑑定が現実的で使える!」とご好評をいただいております。私も四柱推命で自分を知り、楽に楽しく生きられるようになった1人です。「人と何かが違う」と言われ長らく生き辛さを感じていましたが、雲が晴れていくような感覚でした。ありのままの自分が好きになる。自分の持っている星が好きになる。この感じを他の方にもお伝えできれば良いなと思うようになりました。現在鑑定を受け付けております。お気軽にお問い合わせいただければと思います!
 
お問合せはこちら鑑定メニューはこちら


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本と2021年の運気の本)
 

私の四柱推命の師匠・星絢先生執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。


星絢先生と星組先輩鑑定師の皆様が執筆担当された本です。 2021年の自分に向かってくる運気(外神)がどのようなものなのかを10のタイプから知ることができます。どのような1年になるのか?また月毎、日毎でどうなのか?四柱推命に詳しくなくてもわかりやすく楽しめる内容になっています。この本に関する記事はこちらです。