『食神』を持つ人が仕事を辞めたくなった時の対策と特徴【四柱推命占い】 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

「行動したいけど出来ない‼」

「自分が何をしたいのかわからない‼」

四柱推命占い×行動心理学で

クローバー "行動するのが怖い"あなたから、

"行動したくてウズウズする"あなたへクローバー

 

 

 

 

遊び心90%の四柱推命鑑定師

 

円山 洸輝(マルヤマ コウキ)ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 2021年十干別、運気と開運ポイント
※動画の説明欄にあるURLでご自身の日干を調べることが出来ます。

☆日干『甲』  ☆日干『乙』
 ☆日干『丙』 ☆日干『丁』
☆日干『戊』 ☆日干『己』
☆日干『庚』 ☆日干『辛』
 ☆日干『壬』 ☆日干『癸』
※随時UPしていきます!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

新しい動画をUPしました!

 

 

 

☆主星に『食神』を持つ人が仕事を

 辞めたくなった時の対策と特徴

 

 

 

 

あなたが仕事を

やめたくなった時。

 

 

 

 

もう、

仕事を辞めたい。。。

 

 

 

理由は何であれ、

こういう想いを感じたこと、

1回はあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

では、あなたはその時、

なぜ辞めたいと

思ったのでしょうか?

 

 

 

 

同じ環境下にいても、

楽しく仕事をしている人もいます。

 

 

 

 

ということは、外側は原因なのではなく、

あなた自身が原因なのです。

 

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

 

それは、僕が思うに

 

 

 

生まれ持った素質を

活かせていないから

 

 

 

というのが大きな理由の

1つなのではないしょうか?

 

 

 

 

四柱推命などで生まれ持った宿命を

見させて頂くようになって、

 

 

 

 

ほんとーーーに人って

それぞれ生まれ持ったものが

違うということを身に染みました!

 

 

 

 

生まれ持ったものが違うということは、

人それぞれ喜びポイントも違う訳で、

 

 

 

 

万人が必ず豊かになれる方法

っていうのは

1つに縛れないと思うんですね~

 

 

 

 

だからこそ、自分の素質を

知ることは、幸せに生きる為に

とっても大切になってきます。

 

 

 

 

今回の動画では、

四柱推命の命式の中でも

特に重要視される、

 

 

 

『主星』

呼ばれる場所に、

 

 

 

『食神』

 

 

 

という星がある人に

焦点を当てて、

お話させて頂きました!

 

 

 

 

主星に食神がある人

はもちろん!

 

 

命式内に食神がある人

 

 

運気で食神が巡ってきている人

 

 

も参考になる内容に

なっていると思います!

 

 

 

 

☆主星に『食神』を持つ人が仕事を

 辞めたくなった時の対策と特徴

 

 

 

 

 

今日も応援していますね!!

 

 

 

 

円山 洸輝

 

 

宝石赤お問合せやご質問は、LINE公式から無料相談受付中~~!!

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

 

①あなたの2021年の運勢、
開運ポイントが分かるPDFレポート!

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③鑑定割引チケット


これであなたは、苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/

   
または「@juj1558p」をLINE ID検索下さい。
 

 

 

 

 

鑑定メニュー宝石赤個人鑑定メニュー(ご本人の才能や素質、運勢を知り現実的な行動面にまで落とし込みたい方)
   
☆生まれ持った才能、素質を知る!
 四柱推命&数秘術で観る鑑定


☆ライフチャートと60年周期の運命盤から観る
 未来の自分鑑定


☆後天的に培ったいらない固定観念・色眼鏡を
 手放していくDMメソッド鑑定


 

宝石紫家族鑑定メニュー(家族との相性や気質、運勢を知りたい方)

 

☆パートナーとの相性鑑定
 ご本人+相性鑑定
 (旦那さんとパートナーとの相性や相手の運勢や気質を知る) 

 
☆お子さんとの相性鑑定
 (お子さんの生まれ持った気質と育て方ポイント) 
 

個人鑑定セット、家族鑑定セットをご用意しました。
現在モニター価格となっております。
お気軽にLINE公式からご相談下さいニコ

 

 

 

 

(画像クリックでFacebookに飛びます)

日常の投稿や、たまにLIVEなどもする予定です!

気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

 

 

☆Youtube動画人気特集☆

【セルフ鑑定したい方】
セルフ鑑定でまずみるべき星3つ


【四柱推命の疑問符】
占いを信じてる?信じてない?どちらも正しい。
30年に一度回ってくる大きなターニングポイント「接木運
流年運で「絶が回ってきた時」
1日と15日は、氏神参拝をしよう。
飽きっぽいのが才能!?十二運星「胎」
あなたの財の星は、「情緒派?」「理論派?」

【宿命中殺シリーズ】
「生年中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「生月中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「日座中殺」を持って生まれてきた人の人生設定

「生日中殺」を持って生まれた人の人生設定

【占ってみたシリーズ】
「鬼滅の刃」四柱推命で占ったら大ヒットの理由がわかった
「佐々木希さん」を占ったら離婚しない理由がわかった