昨日の喫茶店の店員さんの素晴らしい接客について | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

「行動したいけど出来ない‼」

「自分が何をしたいのかわからない‼」

四柱推命占い×行動心理学で

クローバー "行動するのが怖い"あなたから、

"行動したくてウズウズする"あなたへクローバー

 

 

 

 

遊び心90%の四柱推命鑑定師

 

円山 洸輝(マルヤマ コウキ)ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 2021年十干別、運気と開運ポイント
※動画の説明欄にあるURLでご自身の日干を調べることが出来ます。

☆日干『甲』  ☆日干『乙』
 ☆日干『丙』 ☆日干『丁』
☆日干『戊』 ☆日干『己』
☆日干『庚』 ☆日干『辛』
 ☆日干『壬』 ☆日干『癸』
※随時UPしていきます!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

これは、

昨日の喫茶店の出来事です。

 

 

 

 

お気に入りのビリオン喫茶という

喫茶店に行きました。

 

 

 

 

僕は家では仕事が捗らない人なので、

喫茶店で仕事することが多いんです。

 

 

 

 

その中でもビリオン喫茶は、

コンセントもあり、席も広く、

内装もオシャンティーなので、

よく使わせて頂いてます。

 

 

 

 

昨日も、17時~21時ぐらいまで滞在し、

お会計をしようとレジに向かいました。

 

 

 

 

ビリオン喫茶は、親切なことに、

お会計の時に置いておける

荷物スペースのような台があるので、

 

 

 

 

そこにカバンと、

持参していた、お水が入った水筒を置きました。

 

 

 

 

そして、

お会計をしていると、

 

 

 

 

バ―――ン!!

 

 

 

 

と大きな音がしました。

 

 

 

 

僕はびっくりして、

音がした足元の方を見ると、

 

 

 

 

僕のお水を入れていた

水筒が台から落ち、

しかもその衝撃でキャップが取れて

水が駄々洩れしちゃってたんですね。

 

 

 

 

その瞬間、

僕は顔面蒼白。

 

 

 

 

「やっべ。最悪だ。

 絶対店員さんもムカついてるぞ。

 上向けねーぞ」

 

 

 

 

と、

心臓バクバクだったんですね。

 

 

 

 

「でも、

 これは謝らないといけない。」

 

 

 

 

と意を決し、

「すいません。。。。」

と、店員さんの顔を見ると、

 

 

 

 

円満の笑みで、

 

 

 

 

「お怪我はありませんか?」

 

 

 

 

と、僕の事を

気遣ってくれたんです。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「拭いときますので

 大丈夫ですよ!」

 

 

 

 

と、おっしゃってくれました。

 

 

 

 

「いやぁ、

 素晴らしいなこのお兄さん。」

 

 

 

 

と感動をしたのも束の間。

 

 

 

 

さらなる、

感動を仕掛けてきました。

 

 

 

 

お店の出口まで見送ってくれ、

こう僕に言い放ったんです。

 

 

 

 

「ありがとうございました!

 明日も素敵な一日になりますように。

 またのご来店をお待ちしております。」

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

「うおおぉぉぉぉぉぉぉ」

 

 

 

もう素晴らしすぎて、

心の中で大号泣しておりました笑い泣き

 

 

 

 

このように、あなたの仕事でも

イライラしそうな場面だったり、

ため息つきたくなるような場面って

たっくさんあると思うんです。

 

 

 

 

そのような時に、

今回の店員さんのように、

 

 

 

 

ポジティブに転換できる人と、

そのままマイナスに

捉えてしまう人の違いは、

 

 

 

 

仕事に対して、

目的やミッションを

見出しているか?

 

 

 

 

というのが、とても

大きく影響してくるように思います。

 

 

 

 

もし、今回の店員さんが、

 

 

 

 

「はやくバイト終わんねーかなー、

 だりぃなー。」

 

 

 

 

という気持ちで働いていたら、

あんなに気持ちの良い接客は

出来なかったでしょう。

 

 

 

 

きっと、

 

 

 

 

「めんどくさいことしやがって。

 うぜーなー。」

 

 

 

 

という態度が接客ににじみ

出ていたと思います。

 

 

 

 

目的やミッションは、

軸みたいなものなので、

見出しておくことはとても大切です。

 

 

 

 

これは、

別にカッコいい物じゃなくていいです。

 

 

 

 

人に宣言するものでもないし、

自分の中で、

 

 

 

 

「これ考えると、ほんわかするなぁ。

 あったかい気持ちになるなぁ。」

 

 

 

 

という、じわーんとするものを

感じれれば良いと思います。

 

 

 

 

あなたも、

こういったトラブルの際に、

軸がぶれないように、

軸を育てていって下さいね!

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

 

 

円山 洸輝

 

 

宝石赤お問合せやご質問は、LINE公式から無料相談受付中~~!!

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

 

①あなたの2021年の運勢、
開運ポイントが分かるPDFレポート!

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③鑑定割引チケット


これであなたは、苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/

   
または「@juj1558p」をLINE ID検索下さい。
 

 

 

 

 

鑑定メニュー宝石赤個人鑑定メニュー(ご本人の才能や素質、運勢を知り現実的な行動面にまで落とし込みたい方)
   
☆生まれ持った才能、素質を知る!
 四柱推命&数秘術で観る鑑定


☆ライフチャートと60年周期の運命盤から観る
 未来の自分鑑定


☆後天的に培ったいらない固定観念・色眼鏡を
 手放していくDMメソッド鑑定


 

宝石紫家族鑑定メニュー(家族との相性や気質、運勢を知りたい方)

 

☆パートナーとの相性鑑定
 ご本人+相性鑑定
 (旦那さんとパートナーとの相性や相手の運勢や気質を知る) 

 
☆お子さんとの相性鑑定
 (お子さんの生まれ持った気質と育て方ポイント) 
 

個人鑑定セット、家族鑑定セットをご用意しました。
現在モニター価格となっております。
お気軽にLINE公式からご相談下さいニコ

 

 

 

 

(画像クリックでFacebookに飛びます)

日常の投稿や、たまにLIVEなどもする予定です!

気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

 

 

☆Youtube動画人気特集☆

【セルフ鑑定したい方】
セルフ鑑定でまずみるべき星3つ


【四柱推命の疑問符】
占いを信じてる?信じてない?どちらも正しい。
30年に一度回ってくる大きなターニングポイント「接木運
流年運で「絶が回ってきた時」
1日と15日は、氏神参拝をしよう。
飽きっぽいのが才能!?十二運星「胎」
あなたの財の星は、「情緒派?」「理論派?」

【宿命中殺シリーズ】
「生年中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「生月中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「日座中殺」を持って生まれてきた人の人生設定

「生日中殺」を持って生まれた人の人生設定

【占ってみたシリーズ】
「鬼滅の刃」四柱推命で占ったら大ヒットの理由がわかった
「佐々木希さん」を占ったら離婚しない理由がわかった

 

 

 

 

p>