5月18日 ランチ→ゆうこりん→事件でした | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

近所に新しくできた

お弁当のテイクアウトのお店 ピリカ へ


唐揚げ弁当を買ってみました。



かなり重い

蓋を開けると

唐揚げが4個も。



多すぎて

唐揚げは2個だけ食べました。

残りは晩御飯の時に食べました。


ホームジムへ



1.エアロCombo  ゆうこりん 45分

予約してなかったので

ポジはゆうこりんと相談して決め


今日は

何だか動きやすい感じ


途中、後ろ向きを少し入れて

わいわいと楽しく動けました。



2.ステップCombo  ゆうこりん 45分

こちらは、初の左前角っこポジ

視界良好だけど

左を向いたら壁ポジで

首を捻りながら見る感じです。


こちらも後ろ向きもあり

ブーメランで楽しく終了‼️


終了後は、来週の予約…

と思ったら事件です😱

あれっ?オアシスリザーブに入れない( ;  ; )

電波の具合かな?と思い、フロント近くに移動

何だか、みんなも繋がらないみたい


最初はIOSをアップデートしたからかな?と思ったのですが、

予約時刻を過ぎても繋がらず

フロントで繋がらない旨、みんなで談判

なんだかんだで取れたかどうかを

フロントで確認する作業をしながら

何とか順次予約が取れたので、安心でしたが…

幸い、ある程度、みんなポジが決まっていたので

遅れて取れた人も、いつもポジだったので安心。


原因不明でした( ;  ; )

原因を探して、みんなに説明して欲しいですね。


明日は大丈夫なのか。


事件でした。


ビル一階のダイエーで

700mlのコカコーラを発見💡でした。

びっくり‼️