5月17日 ランチ→エアロ2本→ワイン | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

金曜になりました。


ランチはパスタ🍝



パンとコーラも付けました。

ごちそう様でした。


さて、午後イチのエアロへ



1.エアロCombo  岡田さん 45分


いつものポジです。

チャチャオープン、つまかか、踏んでマンボ、前にチャチャクロス、マンボ、シャッセ下がって、エルビス、ターン、横にンチャチャチャマンボ、ターン、ボックス戻る


前スタートで左は右向きスタートでした。


チャチャビハ、前踏んでターン、チャチャボックス、戻って、ビハチャチャ、ニーターン、ターン戻る


流れが良いですね。


夜の部は

バーチャルボクシングが🈵だったので

エアロへ

2.エアロCombo  尾崎さん 45分

今日は参加者少なめだったので

右サイドに移動

キックチャチャ、前方移動、チャチャかけてマンボ、シャッセ、ビハインド、戻って踏んで踏んで…


ステップコリオをアレンジした動きみたい。


終了後は

メンバーさんと先生と立ち話


レッスンの進め方が

丁寧すぎて動かない時間がながいので

ある程度、見て見てで

コリオ展開したら良いのではとお話し


コリオ自体は楽しいのに

ガンガン行きましょー。


来週が楽しみです。


帰り道にLAWSONに寄って

クーポンでビールをゲットでした。



今日のワイン

スペイン🇪🇸で品種はヴェルデホ

若干、麦わらっぽい黄色🟨

パイナップルっぽい香りも感じます