5月16日 会社でランチ→夜はフィットネス | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

今日は会社でお仕事です。

ビューンとワープ


ランチは

カフェテリアでゆっくり


中華弁当でした。

ごちそう様でした(^^)


夜は

先週お休みした、ステップとエアロへ



1.ステップCombo  やまたつさん 45分

ギリギリでのスタジオイン💦

先週休んだので、

今日は新コリ


ストンプオーバー、グネ、チャチャ、ビハチャチャ、サイドタップのって、かかスラ、かかつま、足うち外、スラ、タップ


またいでタップ、のってタップ、ついてニーシャッフル、ビハインド、おりて、タップ、チャチャストラドル…


のってチャチャ、降りて、タップ…


今日は、激しめ

ゼエゼエでしたね。


来週の予約も無事取れました。


2.エアロCombo  森田さん 45分

今日は左サイドの1番前にしました。

いつもとは逆サイドでした。


こちらも先週休んだので

森田テイストエアロが楽しみ


以前の組み立て方になって

横、後向きと頭の体操。


クロスチャチャ、ターン、ビハインド、戻ってチャチャ、リフトスラ、ツイスト、チャチャ、シャッフル、シャッセターン、マンボ、チャチャターン、ターン、揃えてジャンプ、ニー引いて、チャチャニー、ニー、かか、チャチャ、ジャンプ、振ってターン、パドブレ、ニーボックス、ツイスト、タップ、マンボ、シャッセ、ビハチャチャ、カールターン、サイドタップ、踏んでツイスト…


広々と動けて

楽しかったです。