5月15日 ランチ→サークル | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

今日のランチは

しぶソバ


ちくわ天冷やし蕎麦でした。



ごちそう様でした。


夕方は

忙しくてサークルに行けるかどうか

わからない状況だったけど

何とか行けるようになりました。


さて、夜はこちらへ



ステップサークル 川口さん 60分

みんなでステップ台を並べて

スタンバイOK



ターン、マンボオーバー、チャチャターン、マンボ、チャチャマンボ、回って回って、のってランジ、ストラドル、台端のって、床ついてキック、チャチャターン、タップチャチャ、Vステップ、床タップ、ボールチェンジ、ついてニーオーバー、ターン、マンボ…


丁寧に進めてもらえて

大満足(^^)


あっ、左が裏入りになる^^;


さっぱりでした( ;  ; )

でも、楽しかった🤭


終了後は

♨️タイムで癒されました!