5月13日 ランチ→ワインコンクール→ステップ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

雨の月曜です。


ランチは小カツ丼

お味噌汁も付けて

美味しくいただきました。



ごちそう様でした。


午後はワインコンクールの打ち合わせ



表彰式に向けて準備

フランス🇫🇷とのやりとりなどなど

夕方までかかりました。


夜は

気分転換も兼ねて

ホームジムへ



エアロCombo  吉岡さん 45分

いつもポジをギリギリで予約

お休みとかが続いて

久しぶりの吉岡ステップです。


のって、かか、スラ、ツイスト、床、台チャチャターン、シャッフルシャッフル、ニーオーバー、のって、チャチャグネ、チャチャ、ボックス、チャチャ、ビハインド


スパイダー、マンボターン…


今日はかなりハイインパクト、

ゼエゼエ、でした。

疲れたー💦


ゆっくり

ハーブ湯につかって

リラックスして帰宅でした。