5月12日 ランチ→エアロ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

日曜は

割とゆっくり過ごしてます。


ランチは

🍛かれー

サラダを付けて

美味しくいただきました。


午後は

初めてのエアロからスタート



1.エアロシンプル 吉岡さん 45分

初めて参加で

1番後ろポジをゲット

初めての人?って先生が言われたので

はーい、って手をあげました。

先生、苦笑😅


シンプルだけど

楽しめました。



2.エアロCombo  杉山さん 45分

いつもポジ

先週と同じコリオのはずか、

今日は、何だか難しく思ってしまった。


タップ、ニーボックス、キックカール、ターン、チャチャ、ビハ、クロス…


何故かハマった( ;  ; )


後半、原型を考えたら

ああなんだーと思うけど

回っただけでわからなくなるらマジック。


でも、楽しく動けました。