5月11日 ランチ→フィットネス→マック | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

土曜午前も

ワインコンクール関連メールの作成、送信でした。


ランチは、うまかっちゃんと筍ごはん



結構、高菜がきいてる。

ごちそう様でした♪


午後は

ゆうこりんレッスンへ



1.エアロCombo  ゆうこりん 45分

予約してなかったけど

いつもポジをゲット

タップタップカール、たたん、タップ、ニースラ、ツイスト、ニーボックス、ツマカカ、ツイスト、キック…


スタートから楽しいコリオ


今日はO森さんもエアロに参戦

S井さんと兄弟みたいな感じ(笑)


途中、3ブロック目がちょっと裏向き


流石にCHにするのは回避(^.^)

楽しく終了でした。


2.ステップCombo  ゆうこりん 45分

こちらは真ん中ポジも空いてましたが

いつもポジでやることに。


1ブロック目は

いきなりオプション提示

僕はオプションをやらずに

原型で対応

自分の中でカウント重視で

今日はやることにしました。

みなさんは果敢にチャレンジ


楽しくワイワイ終了


ゆっくり♨️タイムを楽しんでから


一階のマックへ

クリームソーダでホッとしてから

帰宅でした♪