4月13日 ランチ→ゆうこりん | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

午前中に

ワインコンクールのまとめ表を作成してから

ランチタイム



ちらし寿司にしました。

ごちそう様でした♪


午後は

ホームジムへ



1.エアロCombo  ゆうこりん 45分

先週、おやすみしたので

久しぶりのゆうこりんエアロ

ポジ予約してなかったけど

いつもの場所でした。


スラ、ついて、タップカールキック。ツイストターン、ニーで始まり

丁寧に解説あり🤭

繰り返しやってくれました。

キャリオカは後ろ向きでしたね。


やっぱり毎週出たいレッスンですね。

楽しく終了


2.ステップCombo ゆうこりん 45分

いつものポジを予約していたけど

Mかちゃんがおやすみで

空きポジがあったので

そちらに移動しました。


のってボールチェンジ、ランジ、ハラ、おりてニー…


グネ足もありで、楽しくフミフミできました。


終了後は、おしゃべりタイムで

色々とお話しできました。


帰りにマックでマックシェイク