4月9日 ランチ→エアロエアロ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

嵐のような雨☔の日です

ランチは

焼きうどんを作ってもらいました(^^)


野菜たっぷりで

醤油味




美味しい😋

ごちそう様でした


雨の中、急いでホームジムへ



5分前にスタジオイン


1.エアロCombo  岡田さん 45分

いつものポジに台を設置

おっ、今日はBTやんが参戦


のってのって、ニーバウバウサイドへ、シャッセ、床台、降りてターン、台タップ、サイド踏んで、シャッセのって、カール、降りてターン、バック乗り、床、マンボオーバー、マンボ


踏んで引いて、のってのって、エルビス、サイド降りて…


今日は少しだけ回ってみました。


夜になると

雨は止んでいて

またまたテクテクと

ホームジムへ


2.エアロシンプル 岡田さん 45分

ロッカールームで

サッカー⚽️を教えている

お知り合いに会い、エアロにでない?って

お誘いしたら

参加されました。


先週と似たコリオですね。

前横後ろボックス、右向き前に進んで、ハラハラチャチャチャ、ビハインド、ビハインド、反転、Vチャチャ掛けて、マンボ


グレープヴァイン、グレープヴァイン、カール、カール、ダブルカール…


シンプルはストレスフリーで

楽しめました。