4月8日 ランチ→ステップ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

ランチは

パスタ🍝



ちょうど良い分量。

コーンスープも美味しいな😋

ごちそうさまでした。


4月8、9日は

いよいよフランス🇫🇷のボーヌで

私が日本の事務局長を担当している

フェミナリーズ世界ワインコンクールの

審査がスタートしました。

さて、結果は今週末には連絡が来る予定です。

楽しみです。


夜は

ステップレッスン👣



ホームジムへテクテク🐾


ステップCombo  吉岡さん 45分

空きポジがちらほら


先週と同じコリオ


のって、スラ、床台、チャチャ、ボックス、チャチャ裏スラバウバウ、エルマンボ、床ツイスト、台リバース、エルビス、チャチャ降りて、ビハインド、タップ、タップ、キック、スラ、入れ替え、ツイストターン、降りる


ボックス、踏んでオーバー、チャチャ踏んでオーバー、踏んでストラドルのってのって、サイドへシャッセ降りて、斜めにシャッセ、床台スラ床、シャッフルターン、踏んで、シャッセオーバー、ストラドル踏んで、チャチャ肩引いてターン、マンボ


でした。

途中からTシャツの色が

汗を吸って草色から濡れた草色に変わってきた

大汗💦💦💦で終了

このTシャツは黒部さんが背中に

ドットで描かれた

昔の綱島レッスンで着ていたものでした♪

懐かしー


今日は納得のコンプリートでした。