ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

今回の能登半島地震のニュースに

心を痛めて

 

 

「自分にも何か

できることないかな…」

 

 

と、思っていらっしゃる方も

多いでしょう。

 

 

 

そんなあなたにぜひ

読んでほしい記事があります。

 

 

 

起業コンサルタント兼ライティング講師

藤部(とうぶ)祐季子さんの記事下矢印

 

地震を経験した起業家として今伝えられること

 

 

です。

 

 

 

落ち着いた頃に

石川県に来てほしい

 

 

 

経済をその地域で回すために

落ち着いた頃に来てくださいね、

というもの。

 

 

 

祐季子さんは石川県在住で

今回地震に遭われました。

 

 

 

ライティングに

熱い想いのある素敵な方で

LINEに登録させてもらっています。

 

 

 

以前やりとりをさせて

もらったこともあり

 

 

地震に遭われたことを

知った時は

心が痛みました…。

 

 

 

まだ余震が続いているのも

心配です。

 

 

 

そんな中、先のことを考えて

こういう発信を

できるってすごいと感じました。

 

 

 

今すぐ何かできないからと

嘆かないで

 

 

この記事を心の片隅に

おいておいて

落ち着いたら石川県へ

 

 

という選択肢もあることが

届いたらいいなと思いました。

 

 

 

祐季子さんのブログはこちら下矢印

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

申し込みが入る記事、実はあなたも知っています♡

 

第2位  第3位 
冬至の明日までにチェックを!”冬苦手・・寒くなってしんどいあなたへ”

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規のお客様から対面サービスで
 ダブルのお申し込み
 いただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想