ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

今日のブログの最後に

クリスマスプレゼントのお知らせを

ご案内していますので

ぜひ最後までご覧ください指差し飛び出すハート

 

 

 

あなたは暦を意識したこと

ありますか?

 

 

 

私は以前セラピストとして

起業した際に

ちょっと学びまして

 

 

冬至と夏至の前は

行動に気をつけています。

 

 

 

ただいま3ヶ月講座を受講中の

自己愛カウンセラーの

住田エリーさんから

 

 

ちょっと体調が悪いと

聞いていたのです。

 

 

 

住田エリー 自己愛カウンセラー ダイヤモンドルール

 

 

ですので、

 

 

「冬至まではエネルギーが

落ちるので

今は体調が悪くても

もう少しの辛抱ですよ」

 

 

とお伝えしたんです。

 

 

 

そうしたらエリーさん

冬至の日におすすめの行動を

書かれていました指差し

 

 

冬苦手・・寒くなってしんどいあなたへ

 

 

私は深く学んだわけでは

ないので

 

 

冬至から夏至までは

エネルギーが上がり

夏至から冬至までは

エネルギーが落ちることしか

知らなかったため

 

 

とても興味深い記事でしたキラキラ

 

 

 

あ、冬の体調不良で

思い出しましたが

 

 

この時期はつい

トイレに行きたくなりやすいと

水分を控えて脱水症状を起こし

脚がつる、

 

 

こむら返りを起こす方が

増えます。

あと片頭痛も!

 

 

そちらもご注意をびっくりマーク

 

 

 

これからエネルギーを

上げていきたいなら

ぜひエリーさんの記事を

ご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

LINE公式アカウント登録者さま限定

クリスマスプレゼントのご案内クリスマスツリー

 

2023年12月25日

 

 

あなたのブログの

お助けウーマンとして

 

 

現役校閲ウーマンがサンタサンタ

なります飛び出すハート

 

 

 

新規ご登録者さまもOKOK

 

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

すっごく良い記事なのに

アクセスが上がらなくて…泣

 

 

 

その記事のタイトル

私にお任せくださいウインク

 

 

 

現役校閲ウーマンサンタに

タイトルを付けて欲しい記事の

アドレスをLINEに送れば

25日にタイトルをお届けしますプレゼント

 

 

 

新しい記事、過去記事問わずです。

 

 

 

プレゼントをご希望の方は

23日17時〜

24日20時まで

私のLINE公式アカウントへ登録して

 

 

タイトルを付けて欲しい記事の

アドレスを送ってくださいね下矢印

 

 

 

 

たとえお一人でも

(もう送ってきてくださった方、

スタンプ送ってくださった方

ありがとうございますラブ

何十人でも

 

 

あなたのブログに

ちゃんと目を通してから

 

 

タイトルを

提案させていただきます飛び出すハート

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしていますので

こちらもどうぞ飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位  第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規のお客様から対面サービスで
 ダブルのお申し込み
 いただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想