本当はもっと

人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが

自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定・あなたの素質、プレゼント♡

頑張りたい人に向けての

前向きな鑑定をします。

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

冬苦手だし、寒くなってしんどい

肩凝るし、冷えてるのか生理前長引いて、

ずっと生理前の私です。

どうしてこんなにしんどいのか、

今、ブログを見直すために

講座にいかせていただいてます

さくらもとたえこさん

 

冬至まではエネルギー下がっているから

しんどいかもしれませんね

 

 

と一言言ってもらって、

そうか、

冬至の影響もあるなと私自身、

思えたおねがい

 

だから、

冬至前だからと

天体のせいにもすることにしました。笑

 

 

冬至が持つスピリチュアルな意味・・

冬至は陰のエネルギーが

非常に強い日と言われている!!

その影響を受けて、私たちにもさまざまな変化が起こるとされていますニコニコ

 

冬至は、

北半球において1年で最も夜の時間が長くなる日です。

 

冬至

2023年12月22日 12:27

 

昼が陽、夜が陰

 

とみると陰のエネルギーが強くなる。

 

普段がポジティブな人でも

ちょっとネガティブなることもあるかもね

 

体調を崩す人もいてるかもしれないし、

なんでもっと頑張れないんだろうって

思って自分を責めたくなるかもしれない。

 

 

でも、今はほどほどにゆっくりするのがいいと思うよ🤗

気温が低くて

風邪が流行りやすいから

無理しないようにゆっくりしよう。

 

強い陰のエネルギーに対応できるよう、

いますることは、ゆっくりよニコニコ

 

冬至の日におすすめの行動5選飛び出すハート

  • 朝日を浴びる
  • 行事食を取り入れる
  • 柚子湯で心身を清める
  • これまでの自身を振り返って内観する
  • 断捨離や大掃除をしてみる

冬至の日をより良いものにしていくために、

ひとつでも実践してみてねおねがい

 

 

冬至の前後はリラックスし、

当日もゆったり過ごすことを心掛けましょう。

コンディションを整えていこう〜!!

 

 

 

 

内観ワークで自分を変えるラブラブ

 

自分を信じるためのワーク満載!!

ポジティブな思考法を手に入れようアップ

自己愛を手に入れる講座おねがい

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定

プレゼントしちゃいます!!

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

 

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ