全方位余白を楽しむ🌹

本来のわたしを知って

自己で売れる

唯一無二の起業家を叶える♡



起業コンサルタント兼ライティング講師

藤部(とうぶ)祐季子です🩷



新年から心痛める災害が

能登地方で起きました

私も石川県在住

公式LINEに連絡くれた方ありがとう😭



午前中は初詣

お昼からお節を前に日本酒にワインと

完全なオフモード

そろそろお風呂に入ろう...

となっていたところにあの地震



幸い私は石川県の南側なので

ライフラインもあり

今は普通に過ごしています。

揺れてるけどね。



ただ、お正月ということもあって

能登方面に帰省・お出かけに

行っている知り合いも多く

今だに連絡が取れない方もいます



そんな中で今私に出来ることは

こんな呼びかけくらい。

↓↓

もちろん、もっと落ち着いてからの話



寄付や募金はありがたい!

とにかくお金がほしいという

県の呼びかけも痛いほどわかります。



ただ、

被災地は能登ですが

金沢の観光地域も大きなダメージを

受けています。



私は、

経済はその地域で回す

ということも大事

とも思っています。



起業家が

移動した距離の分だけ

収入が上がる

とよく言うけど



都内に出るだけが移動じゃない!



都内でばかり経済回してないで

地方にどんどん足を運んでほしい。



という被災地域に住むものとしての

切実な訴えですニヒヒ

北陸軽視されすぎ問題



賛同してもらえたら

ぜひキラキラ落ち着いた頃に石川県に

遊びに来てね。



祐季子に会いたい♡も

大歓迎ですラブ



都内から新幹線で最短2時間半

意外にすぐ来れますドキドキ



早く落ち着くのを待ってるよ♡

いつかの金沢城






公式LINE登録者が毎日増える

3ステップPDFがもらえる

藤部祐季子の公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印
友だち追加