ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

先日のクリスマス企画

 

 

本当のことを言えば

ご案内を出すのに

すごく緊張しましたあせる

 

 

 

下矢印こちらの企画です。

人気記事ランクインありがとうございます!

うれしいです爆  笑

 

 

 

その理由は

 

 

過去に思うような結果を

得られなかった

経験があるから。

 

 

 

つい「今回もダメなんじゃないか」

という不安な気持ちを

思い出しちゃいます悲しい

 

 

 

ですが、そういう結果にならないよう

考えたり、分析したり、

を繰り返して準備をすると

 

 

読者が反応して

くれるんですデレデレ

 

 

 

ブログってすごい!と改めて

感じる体験ができました。

 

 

 

 

昨日も一部感想を

紹介させていただきましたが

今日もまた一部、許可をいただいたものを

紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

すぐにタイトルを反映して

記事を上げてくださり

こんなにステキな感想をいただけるなんて

 

 

うれしくて

「怖かったけどやって良かった…」と

安堵のため息が漏れたほどでした。

 

 

無料でタイトル提案は怪しかったと

思いますが

私こそ受けてくださりありがとうございました!

 

 

 

 

何度も読み返してます、という

メッセージだけでも

顔が自然とニヤけてしまったのに

 

 

お疲れ様でした、とねぎらっていただき

ありがたかったですラブ

 

 

 

 

「感想をブログに載せていいですか?」

と伺ったらなんと載せるように

書いて送ってくださいましたおねがい

 

 

 

私も以前はタイトル付けるの苦手でしたから

今回のプレゼントでは私がタイトル付けで

心がけていることも追加しました。

 

 

 

受け取ってくださった方たちの

タイトル付けの悩みが軽くなれば

うれしいです指差し

 

 

 

いただいたご感想は

日々のブログの励みに

 

 

これからもブログライティングを

伝えるエネルギーに変えて

お返ししていきますドキドキ

 

 

 

どちらがサンタかわからないくらい

ご感想というステキなプレゼントをいただき

どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位  第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規のお客様から対面サービスで
 ダブルのお申し込み
 いただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想