ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

駆け出し起業女子は

0→1がとてつもなく

長い道のりに感じながら

活動している人がほとんど。

 

 

 

それは、起業のための

資格や学びには投資できたけれど

 

 

集客やビジネスへ

投資をすることに

抵抗がある

 

 

という人が多いから!

 

 

 

私もそうでした不安

 

 

 

そしてブログやSNS集客で

みんながうまくいっているように

見えてしまうから

 

 

そちらへの投資に

踏み切れないんですよね。

 

 

 

その裏でどんなことをしているか

努力や行動などが見えないから

自己流でなんとかなると

思っちゃうんですよね。

 

 

 

私もそうでした不安不安

(2度目、ここまでにしておきます笑

 

 

 

ですが、

サービスに申し込みが入る記事を

実はあなたも知っています指差し

 

 

申し込みが入る 集客 記事

 

 

これから募集をかける方、

募集記事をどう書けばいいか

悩んでいるかは

ぜひ最後まで読んでくださいねひらめき電球

 

 

申し込みが入る記事は?

 

 

最初に起業の資格や学びには

投資できると書きましたが

ここが答えです。

 

 

 

気づきましたか?

 

 

 

あなたが資格や学びをするためには

何か情報を手にして、

 

 

つまり、

誰かのブログやSNSから

申し込みをしたのでは

ありませんか?

 

 

 

これです! 

あなたは

 

 

誰かのブログやSNSに

心を動かされ

商品を買ったのです指差し

 

 

 

何か決め手になる文章や

動機があったはず恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

書き手の文章に心を

射止められたはず恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

そこには

 

 

「こんなあなたにおすすめです」

 

 

「〇〇になりたいあなたへ」

 

 

「こんなお悩みありませんか?」

 

 

 

といったことが

書かれていませんでしたか?

 

 

 

それが自分に当てはまり

お申し込みをしたのでは

ありませんか?

 

 

 

読者が自分事に感じる内容が

お申し込みにつながります!

 

 

そう、あなたの心も

動いたから

サービスを申し込んでいるのです。

 

 

 

あなたも知っていましたよねウインク

 

 

今日のポイント

 
 

サービスに申し込みが

入る記事は

 

読者が自分事に感じる

内容が書かれていること!

 

 

 

募集記事を書いたら

最後にこのポイントを

見直してくださいね指差し

 

 

 

だからといって

誰かの文章を勝手に使っては

いけません。

 

 

 

自分の言葉にして

未来のお客様に届けましょう!

 

 

 

あなたが理想のお客様と出会えるよう

願っています飛び出すハート

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

こちらもご一緒にどうぞ指差し

 

ブログ読者がサービスを買ってくれることなんてあるの?

 

ブログで募集さえしたら、すぐお客様が来る?

 

募集記事からお客様が来ない人はまずこの2つにチャレンジ!

 

お客様の悩みを知らずに、まさか販売していませんよね?

 

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位  第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい