ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

昨日の記事が人気記事ランキングの

1位にランクインしました。

ありがとうございます、うれしいですドキドキ

 

【本日20時募集開始】なぜ3ヶ月講座の説明会をするんですか?

 

3ヶ月講座ではタイトルの付け方も

しっかり学べますひらめき電球

 

 

 

タイトルで「読む必要なし!」って

思われたら

中身がどんなに良くても

読んでもらえませんからハートブレイク

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

フロントエンド商品を

買ってもらったら

必死にバックエンド商品を

売り込む!

 

 

 

「逃さないわよ〜」という気迫で

主宰者が売り込んできたら

とっても怖いですよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ありがたいことに

私はそんな人に会ったことが

ありません笑

 

 

 

ただ、起業したばかりの頃に

耳にした

 

 

「ブログ読者から

サービスを

買ってもらえる」

 

 

というのを、

信じていませんでした。

自分はブログを読んで申し込みしたことを

すっかり忘れていました。

自分事にはならず笑

 

 

 

というか、

信じられませんでした泣き笑い

 

 

 

今の起業ではなく、

過去にセラピストとして

起業していた頃のことです。

 

 

私が毎日ブログを楽しく書けるようになった理由

募集記事からお客様が来ない人はまずこの2つにチャレンジ!

起業になぜメンタルが関係するの? 役に立った本の紹介付き

 

 

 

 

そんな話に引っかかっては

いけない!みたいな

ブレーキがかかったんですね。

 

 

 

ですが…

 

 

売り込まなくても

ブログ読者がサービスを

買ってくれる!

 

 

は、あるんです。

 

 

 

それは、

 

 

ブログで信用してもらい

フロントエンド商品で

信頼してもらえた時!

 

 

 

 

私は昨年

 

 

「28日で理想のお客様が

振り向くブログに育つ

マンツーマン

コンサルライティング」

 

ネタが出てこないあなた、コレわかっていません!

 

 

を開催しましたが、

講座のことを聞きたいと

言ってくださった方に

ご案内をしただけでした。

 

 

 

今、説明会募集中の

3ヶ月かけて

マンツーマンで

ブログライティングを

学べる講座、

 

 

「駆け出し起業女子が

最短で理想のお客様と

出会える

ハートライティング講座」

 

 

すでに始めてくださっている方にも

商品のご案内はしましたが

売り込みはしませんでした。

 

 

 

フロントエンド商品を売ったら

バックエンド商品の売り込みを

するのではなく、

 

 

バックエンド商品について

聞きたいと

言ってくださった方だけに

ご案内する

 

 

のが大事なのです。

 

 

 

人の気持ちを強引に変えることは

できませんから。

 

 

 

 

そんなスタンスで

説明会を行っていますので

ご興味がない方に

売りつけることはありません!

 

【プレゼントご感想】一切売り込みされませんでした

 

 

 

自分のブログの悩みが

3ヶ月講座でなくなるかを

知りたいな

 

 

というお気持ちがあれば

試しに参加してみてください。

 

 

 

こんな方におススメですキラキラ

 

 

ブログは定期的に

書いているけれど…

 

・誰に向けてブログを書いているか

 わからない

 

・ブログのネタが浮かばない

 

・自分のサービスは良いはずなのに

 魅力を伝えきれず買ってもらえない

 

・頭の中に言葉はあるのに

 文章にできない

 

 

 

当てはまるお悩みがある方は

ぜひ説明会へ指差し

 

 

お申し込みが入り始めているので

ご希望の日程がある方は

お早めに!

 

募集期間:10月17日(火)20:00〜

     10月19日(木)19:59まで

開催形式:Zoom・45分
    (マンツーマン 、女性限定)

開催日時:10月の平日9:00〜14:00で
     相談

開催内容:講座説明、特典のアドバイスを
     その場で!

価格:無料

特典:ライティング占い&

   ブログワンポイントアドバイス

 

参加ご希望の方は「理想」とLINEに

送ってくださいねウインク

 

こちらから

LINEの登録ができます→

 

 

 

ご質問も

LINEからどうぞ指差し

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

340人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

小さな行動が、後のお客様との出会いにつながります

第2位  第3位 
最後まで読まれないブログは、3つの理由がある

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい