ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

アメブロにはフォロー機能があり

あなたも自分が読みたいブログを

フォローしていますよねニコニコ

 

 

 

誰かのブログを読んで

「いいね」することも

あるでしょう。

 

 

 

実はこれ、ただ好きな人、

良かった記事に対して

行動するという意味だけではなく

 

 

未来の

お客様へ

存在を

アピール

 

 

する役割もあるんですよ指差し

 

 

 

 

 

私自身、

ブログをフォローしてくれた人に

フォロー返しや

 

 

いいねをしてくれた人に

いいね返しをしていますが

 

 

その行動の積み重ねで

私のことを知ってくれる人が

増えていっています。

 

 

 

PC画面で誰かのブログの

フォロワー一覧に載れば

それで知ってもらうことも

ありますし

 

 

誰かのブログのいいね一覧を

開いた時に

私の名前が載っていれば

 

 

肩書きやブログ名で

興味をもってくれた方が

ブログを読んでくれることも

ありますひらめき電球

 

 

 

今回の講座でも

 

 

「どうやって私のことを

知ってくれましたか?」

 

 

と聞いたら、

 

 

「どなたかの

いいね一覧を見て

たえこさんのことを

知りました」

 

 

というお返事でしたニコニコ

 

 

 

 

1フォローや1いいねという

日々の小さな行動が

誰かに発見してもらえる

キッカケになり

 

 

ブログを読んでもらって

お客様として来てもらえる

 

 

そんなことが

起こるんです!

 

 

 

ですが、

 

 

ブログを書く時間も

フォローやいいねをする

時間もない

 

 

という人もいるでしょう。

 

 

 

そういう方は

ぜひこちらの記事をご覧ください下矢印

 

毎日ブログを書かずにお客様と出会う方法

 

 

 

お客様と出会いたいなら

まずは知ってもらうための

行動をしましょうキラキラ

 

 

 

どんな行動を選ぶかは

あなたの自由です。

 

 

 

どの行動もしたくない

というなら

たぶん起業には

向いていないので

 

 

他の道を探すのを

おススメします指差し

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

330人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

こんな添削は、受けないでください!

第2位  第3位 
『TEPPEN』から考える、あなたの認知度を上げる方法

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい