ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

あいちウィークだったため

昨日まで子どもを連れて

神戸に帰省。

 

 

 

仕事関係でご挨拶したい方々に

対面でお会いしてきましたデレデレ

 

 

 

詳しくは明日からのブログで

ご紹介しますが

お会いしたのはこの方々。

 

 

 

 

3ヶ月講座を受講中の
自己愛カウンセラーの

 

 

 

 

 

昨年受講した講座で

MASTハート1stというチームで

ご一緒した

 

 

美容ビジネスの女性へ『癒し』と『解放』を

宮井あやさん(写真右から2番目)

 

 

Kindle出版プロデューサー

尾方さやかさん(写真右)

 

 

恋愛マーケティング主催

喜登まゆさん(写真左から2番目)

 

 

 

今回2日間、梅田で

お会いしたのですが

 

 

普段人混みに出ない私は

人の多さに圧倒され

 

 

久しぶりの梅田の変わりように

迷子になりまくりました笑

(ステキな場所も多く、目を奪われまくり!)

 

 

image

 

 

今まではZoomでしか

お会いしたことがなかった人たちと

対面でお会いしたら

 

 

話の間合いだったり

ちょっとした気遣いだったりを

オンラインよりも

身近に感じられ

 

 

時間を忘れて

楽しんでいましたラブ

 

 

 

今まで人のブログから

対面の良さを伝えて

もらっていましたが

 

 

百聞は一見に

如かず

 

 

実際に対面の良さを

自分で感じることができて

すごく良かったですドキドキ

 

 

 

今回私があいちウィークだからという

個人的な理由で声をかけるのは

どうなのか…と

正直悩んだのですが

 

 

「お会いしたいんですドキドキ

 

 

と、気持ちを素直に出したら

皆さん二つ返事で

お時間を作ってくれて

とても感激しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日ブログで

 

 

自分の命の残り時間で、あなたは起業で成功できますか?

 

 

という記事を書きましたが

 

 

時間というのは本当に貴重で

何に使うのかは

自分で選ばなければいけません。

 

 

 

人の脳は過去の自分の行動に

ひっぱられてしまうので

 

 

やらない選択

 

 

をしがちですが

それで本当に後悔しないのか?

そこを突き詰めるのが大事だな、と

改めて感じる機会でもありました。

 

 

 

あいちウィークという初めての行事に

正直戸惑いもありましたが

 

 

今だから得られることができた

ご縁をたくさん感じる場面も多く

実りの多い4日間に感謝です。

 

 

 

もしあなたが

オンラインと対面の機会があり

どちらにするか迷ったら

 

 

よほどの理由がなければ

対面で得られるものが

大きいのでおすすめ指差し

 

 

 

後悔のない選択が

できるように

なってくださいねひらめき電球

 

 

 

人気記事ランキングにランクインしました。

ありがとうございます! うれしいですラブ

 

 

 

 

 

 

こちらから

LINEの登録ができます→

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

【ハピママ 】子どもと楽しい思い出を! 11/3、4は名古屋へ♡

第2位  第3位 
【ご感想】改めてブログを見直すきっかけになりました

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい