ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

リスクを取らずに

成功するといううまい話は

そうそうないことを

 

 

あなたは知っていますよねニコニコ

 

 

 

 

なのに、

 

 

「少しでもラクに

うまくいく方法

ないかしら?」

 

 

と探していませんか?

 

 

 

人の脳はラクをしたいと

考えるものなので

探しちゃうのは

仕方ありません笑

 

 

 

ですが、

今までうまい話ばかりを

探して

結局うまくいっていないなら

 

 

そのやり方じゃダメってこと

気づいていますよね?

 

 

 

人生の時間とは

自分の命の

残り時間です。

(作家、星渉さんの『神時間力』より)

 

 

 

 

その時間で

あなたは起業で成功できますか?

 

 

例えば

ブログから集客したいなら

2つの方法があります。

 

 

 

ブログを毎日書かずに

質を高めるという

やり方をするなら

 

 

中途半端ではなく

全力で

質を高めるために

リサーチや勉強という

努力をしないといけません。

 

 

 

質よりも毎日

ブログを書いて

認知を広げるなら

 

 

せめて興味をもってもらえる

タイトルを付けられないことには

 

 

ただ毎日ブログを書くことだけが

義務になって

苦しくなってしまいます泣き笑い

 

 

 

どちらも

簡単なことじゃないのに

 

 

なんとなく言葉の響きで

ラクそうなものに

引き寄せられてしまうもの。

 

 

 

成功しない理由を

あなたは知っているのに

それでもラクな道はないか

探していませんか?

 

 

image


 

自分の命の

残り時間

 

 

言い訳ではなく

あなたがやりたいことを

満喫するために

使いましょう指差し

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

【ハピママ 】子どもと楽しい思い出を! 11/3、4は名古屋へ♡

第2位  第3位 
【ご感想】改めてブログを見直すきっかけになりました

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい