ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

先月開催の

「イヤイヤ発信脱出!

ハートライティング講座」

 

 

 

 
 

 

講座後にご紹介した

BlueMoonサロン経営の

いたさん。から

ご感想をいただきました指差し

 

 

 

まずは受講理由を

お聞きしました。

 

 

 

 

いたさん。は書くことは

苦手ではないけれど…と

講座をお申し込みくださいました。

 

 

 

たくさんの記事を既に

書いていても

イコール読者に伝わっているか、は

別問題なんですよねあせる

 

 

 

タイミングが合ったとのことで

うれしいお申し込みでしたキラキラ

 

 

 

次は決め手について。

 

 

 

 

校閲者が添削するというのは

アメブロでは少ないですよね。

他のサービスでは

見かけますが。

 

 

 

いたさん。とはLINEで

やりとりしていましたが

とても感じが良くて

 

 

そのおかげで

私も返信がしやすかったです。

 

 

 

 

講座・コンサルの印象は

どうだったでしょうか?

 

 

 

 

いたさん。のプロフィールで

人見知りとあったので

講座中は緊張されていないか

ドキドキしましたが

 

 

「緊張しませんでした」と

言っていただけて

ホッとしました。

 

 

 

次に校閲・添削で

印象に残ったことを

聞いてみました。

 

 

 

 

文章って不思議なもので

ちょっとしたことで

ずいぶん雰囲気が変わります。

 

 

 

もちろん、書き手や読者の

その時の気持ちによっても

受け取り方が変わるので

 

 

ちょっとしたところを

直すだけでも

ずいぶん変わったように

感じるのです。

 

 

 

ブログを見直す

きっかけになったとのこと

とってもうれしかったですドキドキ

 

 

 

おススメしたい方と

受けてみたいサービスについて

聞いてみました。

 

 

 
 

ブログを書くだけなら

誰にでもできますが

どう書いたら…と悩む時は

見直し時です。

 

 

 

そんな方に受けてもらえたら

精いっぱいサポートしますひらめき電球

 

 

 

また、いたさん。

3ヶ月かけて

マンツーマンでライティングを

学べる講座、

 

 

「駆け出し起業女子が

最短で理想のお客様と

出会える

ハートライティング講座」

 

 

を今回の講座に引き続き

受けられます。

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう飛び出すハート

 

 

 

最後の質問です。

 

 

 

 

校正や校閲に興味があったとのこと

とてもうれしいです。

 

 

 

インスタだと校正・校閲に

興味があるとの DMをいただくことは

何度もありましたが


 

アメブロの方は

LINEを通じてメッセージを

いただくことが多いです。

 

 

 

私も3ヶ月講座で

お話しできるのがとても楽しみです。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

いたさん。のブログはこちら下矢印

 

 

 

 

じっくり自分のアメブロと

向き合いたいあなたに

 

 

3ヶ月かけて

マンツーマンでライティングを

学べる講座、

 

 

「駆け出し起業女子が

最短で理想のお客様と

出会える

ハートライティング講座」

 

 

を用意しました。

 

 

 

詳しい内容についての

説明会の募集は

10月17日火曜日になります。

 

 

 

LINEからの募集になりますので

必要な方はLINEに登録して

楽しみにお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

こちらから

LINEの登録ができます→

 

 

 

ご質問も

LINEからどうぞ指差し

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

340人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

小さな行動が、後のお客様との出会いにつながります

第2位  第3位 
最後まで読まれないブログは、3つの理由がある

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい