ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

「イヤイヤ発信脱出!

ハートライティング講座」

 

 

 

金曜に講座が終わり、

ブログ記事校閲・

添削&コンサルを

残すのみとなりました。

 

 

 

講座に参加くださっている方を

今日も紹介しますね指差し

 

(ご本人の許可を得て

ブログに掲載しています。

 

「載せてほしくない」という方は

ご本人とわからないよう

紹介させていただいていますひらめき電球

 

 

 

 

まずは、BlueMoonサロン経営の

いたさん。

 

 

 

更年期を楽に過ごすためのサロンを

静岡県清水町で開かれています。

 

 

 

先日私のブログを紹介してくださり、

やる気スイッチの入るアロマを

この記事で教えてくれています下矢印

 

【アロマテラピー】この香りでやる気アップ!アロマでやる気スイッチをON!

 

 

また、講座のご感想も

書いてくださいましたキラキラ

 

【講座を受けました】一緒に考えてくれる人がいるって大事!運気のリズムもバッチリで行動しました

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

いたさん。 静岡 更年期 更年期リフレ アロマ アロマオイル

 

 

私も更年期にあたりますから

とても気になるところで

ブログを興味深く

読ませていただいています。

 

 

 

講座は終始なごやかに、

講座後には実践した出来事を

ご報告くださり、

 

 

今後やることも

ご連絡いただいたので

アドバイスも交えて

返信しました。

 

 

 

私の静岡愛も聞いていただき

話が尽きないくらい

楽しい時間でしたラブ

 

 

 

笑顔で聞いてくださり、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

いたさん。のブログはこちら下矢印

 

静岡県東部清水町 44歳からの更年期をもっと楽しく!あなた専用の更年期対策BlueMoonリフレ

 

 

 

更年期リフレが気になるあなた!

いたさん。のLINEはこちら下矢印

 

(バナーからいたさん。のLINEへ飛べます)

 

 

 

 

お次は心理カウンセラーの

ぼのさん

 

 

 

本日の衝撃的なタイトル、

それを体験されたのが

ぼのさんでした。

 

 

 

 

講座でお伝えしたことなのですが

アメブロ内で

ぼのさんのお名前、

「ぼの」と検索すると

 

 

他の方の記事がズラッと並び

お目当てのぼのさんの記事に

たどり着けなかったのです泣

 

 

 

そのことをお伝えしたところ

講座後にこんなご感想を

いただきました下矢印

 

 

 

 

許可をいただいて

掲載していますひらめき電球

 

 

また、ぼのさん

詳しい状況を

書いてくださいました下矢印

 

衝撃の事実!~第三者の目線ってありがたい♪

 

 

 

あなたのお名前は

検索したら

ちゃんとヒットしますか?

 

 

 

ぼのさんにお願いし

この話を載せましたが

「また読みたい」と読者が思っても

たどり着けないのは悲劇です泣

 

 

 

添削を誰かから受ければ

気づいてもらえるかもしれませんが

受けたことがない方は

ご自身でチェックしてくださいねサーチ

 

 

読者と再会したいなら気をつけないといけないこと!

 

 

 

ぼのさんは先ほどの文面からも

わかるように

とても心配りができる方で

 

 

プロのカウンセラーさんだからか

聞き上手過ぎて笑

つい私のことを語ってしまう場面も。

 

 

 

誠実にお客様に向き合う姿が

想像できるようで

とってもお話ししやすい方でしたニコニコ

 

 

 

ぼのさんのブログはこちら下矢印

 

 

小さな青空〜〈ぼの〉のつぶやき

 

 

 

 

優しく話を聞いてくださる

ぼのさんのLINEはこちら下矢印

 

image

 

 

 

 

 

いたさん。ぼのさん

体調不良で休んだ際に

温かいメッセージをくださったり

LINEでの交流があったので

 

 

お申し込みいただいた時に

前から知っているような

安心感がありました。

 

 

 

お顔はわからないまま

お会いしたのですが

 

 

Zoomでお会いしても

違和感なく、

とても楽しい時間でしたラブラブ

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

昨日の記事下矢印


【講座】フォロワー数が毎日増えていくようになって嬉しいんです

 

 

今日の記事と今回の受講生さんを

紹介しましたが

 

 

どの方も活動を応援したい!!

と思える方が

来てくださって

とてもうれしいですラブラブ

 

 

 

またコンサルでお会いできるのを

楽しみにしていますピンクハート

 

 

 

昨日、今日の写真、

私の顔のテカりがひどくて

失礼しました〜笑い泣き

 

 

 

見た時は

「次回気をつけよう!」と

思うのですが

すぐ忘れますチーン

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去がありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

330人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

こんな添削は、受けないでください!

第2位  第3位 
『TEPPEN』から考える、あなたの認知度を上げる方法

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい