文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

135人以上が Get!

 

 

今日は



最強開運日ラブラブ

 

 

 

で、そんな良い日に

LINEご登録者様に

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

何かプレゼントしたいと

思いつつ

 

 

先日確定申告が終わり

本業の締切ラッシュで

何もご用意できなかったので滝汗

 

 

 

 

ライティング占い

 

 

をまだもらっていないよ、

という方にプレゼントしたいと

思います。

 

 

 

「そんなの初めて聞いたわ!真顔

 

 

と思ったあなた、

 

 

私のLINE公式アカウントでしか

手に入らない占いなんです。

 

 

 

なぜなら

 

 

私が作った占い

だから!

 

 

 

ライティング占いって何?

と思った方はこちらの記事を↓

 

 

 

 

 

 

あなたの生年月日から

 

・ライティングの

 クセ

 

・ライティング時の

 チェックポイント

 

 

を読み解き、PDFをお渡しします。

 

 

 

ご希望の方は

 

 

本日19時以降に

LINE公式アカウントに

あなたの生年月日を西暦で

お送りください!

 

 

 


前に配られたライティング占いを

見たい方はこちらの記事を

参考に探してくださいねウインク




 

現役校閲者で

ブログライティングを

教える人がなぜ?

 

 

って思いますよね。

 

 

 

実はこのブログで起業する前に

勉強していた占いを軸に

いろいろな方のブログを読んで

分析して作り上げましたニコニコ

 

 

 

駆け出し起業女子で

ブログを書き始めたけれど

自分のブログに自信がない方

 

 

ブログを続けているのに

お客様と出会えない方

 

 

自分のブログのクセを知って

未来のお客様に届けるブログに

近づけたいと思いませんか?

 

 

 

いきなり起業塾とか

添削とか受ける勇気はない…

 

 

そんな人は初めの一歩として

こちらの占いをお試しくださいキラキラ

 

 

 

一歩を踏み出してこそ

次の二歩目が踏み出せますからね!

 

 

 

 

このライティング占いですが

大変ありがたいことに

前回3日間で61名様

受け取ってもらいましたプレゼント

 

 

 

作った私がこんなこと書くのも

アレですが

 

 

意外に好評で驚くほど

だったんです指差し

 

 

 

ご感想はこちらの記事を

ご覧ください。

 

 

 

 

LINE公式アカウントには

登録しているけれど

前回もらわなかったよ、という方も

 

 

 

今回初めて登録するよ、という方も

お待ちしておりますちゅー

 

 

 

初めての方はこちらの

ご登録プレゼントも

メッセージいただければ

一緒にお送りします下矢印

 

 

 

ただ、冒頭に書きましたように

本日私は本業の締切で

バタバタしております。

(自分都合で失礼しますあせる

 

 

 

19時前に生年月日を

お送りいただいても

 

 

返信は19時以降にいただいた順に

お送りいたしますので

お待ちくださいませ。

 

 

 

手作業になりますので

お待たせしたら

すみませんあせる

 

 

 

あなたのブログライティングの

ヒントになればうれしいと

心を込めて作ったプレゼントですドキドキ

 

 

 

どうぞ受け取ってくださいねウインク

 

 

 

期間は本日19時から

3/31の19時までです。

 

 

 

下の画像をクリックすると

LINE公式アカウントへご登録できます。

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

知識という点を集めて、未来のお客様と出会う線を作る

第2位 第3位 
【その3】初めて無料モニターを集めるために準備する3つのこと

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想