文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

135人以上が Get!

 

 

初めて無料モニターを

集めるために準備する

3つのこと

 

 

を、一昨日からお伝えしています下矢印

 

(人気記事ランキングにランクイン、

ありがとうございます!)

 

 

 

1つ目は

 

 

無料モニターでは

何をするか?を明確に

 

 

2つ目は

 

 

無料モニターでは

お客様の声が欲しいから

無料であることを

はっきりと伝えましょう。

 

 

とお伝えしました。

今日は3つ目をお伝えします指差し

 

無料モニターを集める準備・その3

 

 

3つ目、

 

 

事前にいつから

モニター募集するか

ご案内をする

 

 

です。

 

 

 

いきなり募集します!で

集めるのは難しいです。

 

 

 

今見るとブログの書き方が違うので

例に出すのが恥ずかしいですが滝汗

 

 

私もはじめの募集時は

ブログ立ち上げ時から

ご案内をしていました下矢印

 

 

 

そして

ブログだけでなく

 

 

インスタ、

LINE公式アカウントでも

お知らせしました。

 


 

何度もご案内して

 

 

「モニターに応募したい!」

 

 

と思ってくれる人に

 

 

届くまで

伝えるのが

大事

 

 

です。

 

 

 

1回募集記事を書いて

終わりでは

なかなか来てもらえないので

 

 

ここまで書いた3つの準備を

忘れずにしてくださいね指差し

 

image

 

無料モニター募集時だけでなく

募集の際には最低限

必要なことですので

 

 

ぜひ募集前にここまでの記事

見返してくださいねニコニコ

 

 

 

あなたが未来のお客様と

出会えるよう

心より願っていますキラキラ

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

夢のために環境を整える

第2位 
 
第3位 
2023年、良いスタートを切るためにすること♡

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想