現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

125人以上が Get!

 

 

いつもは睡眠不足などを改善すれば

マシになるアトピーが

 

 

何をしても良くならず

悪化してしまい

 

 

今日はまた病院へ。

 

 

 

年末にヘルペスだと薬を出されたのに

違ったようであせる

 

 

 

今回のことで気づいたのは

 

 

自分の夢を叶えるためには

環境を整える必要がある

 

 

と痛感したということです。

 

 

 

本気で今年は起業を頑張りたい

あなたなら

どこか共感できる部分が

あるかもしれません。

 

 

 

いつもなら暗いことを書くのを

やめるようにと勧める私が

 

 

ドロドロとした感情を

出しているので

ドロドロとしたものを

見たくなかったら

 

 

今日はここまでで

ストップしておいてくださいね。

 

 

 

復帰したら

また読みにきていただけたら

うれしいです。

 

夢を叶えるため
環境を整える

 

ここまでひどくなったのは

近年記憶にないほど

アトピーがひどくなり

 

 

実は今日、人生で初の

ステロイド注射を

打ちました💉

 

 

 

起業を頑張りたいなら

自分の体調不良に

振り回されていられない!

 

 

とステロイドが体に入っていく

冷たい感覚をおぼえる中、

強く思ったんです。

 

 

 

今までは薬でごまかしていたけれど

もっと日常から見直そうと

決めました。

 

 

 

 

アトピーがひどい状態の時は

精神的にもくるので

そこを乗り越えないと

前を向けません。

 

 

 

昨夜は寝る前に

起業でツラいことがあっても

泣いたことがなかったのに

 

 

初めて、

涙が止まりませんでした。

 

 

 

消えたいと思うくらいに

痛みとかゆみに日常が支配され

考えがまとまらないんです。

 

 

 

そんなわけで

今までブログを休むことを

考えることがなかった私ですが

 

 

コントロールできない

アトピーと向き合うために

 

 

新しい薬が合うまで

 

 

ブログを休もうと

思います。

 

 

 

元気になったら

すぐに書きにきます。

 

 

 

早ければ1週間、

薬が合わなければ

ちょっと微妙です。

 

 

 

あ、読みには来ると思うので

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

本業と生活改善の

トライアンドエラーの

期間として。

 

 

人によっては

起業の夢を叶えるため

 

 

家族の理解だったり

本業との兼ね合いだったり

職場環境だったり

 

 

自分が全力で起業を頑張るために

整えなきゃいけない環境があります。

 

 

 

環境を変えるのは

怖いと思うかもしれませんが

やってみないと

自分に合うかわからないんです。

 

 

 

自分の物差しで測って

 

 

先生の言うとおりにして

うまくいくわけがない!

 

 

なんて言っているうちは

あなたは

今のまま変われません。

 

 

 

私は家族も大事だけど

仕事もとても大事だし、

 

 

だからこそ、今、

 

 

環境を整えるための

時間を取ろうと思います。

 

 

 

もし今

あなたも環境を整えようと

しているのなら

 

 

一緒に頑張りましょうひらめき電球

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

ライティングにはこんなメリットがあります!

 
第2位 
 

 

 

 

第3位 
500記事を突破した時の記事も! 11月人気記事トップ10入りしたまとめ

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想