現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

(今月で終了です)

 

 

120人以上が Get!

 

つい読んでしまう
ブログなんです

 

完全1対1アメブロの先生
keiko先生

あなたはご存じでしょうか?

 

 

 

実は私、

Zoomなどでも

お会いしたことのない

keiko先生なんですが、

 

 

ブログが好きで

覗かせてもらっています。

 

 

 

で、同業者だというのに

LINEに登録して

 

 

ちゃっかりプレゼントを

もらっています笑下矢印

 

 

LINE公式アカウントって

増えなくて

悩む人が多いのに

 

 

60→600に増える

PDFプレゼントって

スゴくないですかポーン

 

 

 

欲しくなっちゃいますよね??

 


 

↑登録後、

スタンプ1つ送信で

もらえますラブ

 

 

 

実際拝見したら

わかりやすくて

すがすがしいほどに

ズバッと書かれていて

 

 

とっても勉強に

なりました!!

 

 

 

keiko先生

ライティングだけでなく

マーケティングも

教えられているそうなので

 

 

ブログはタメになる

情報満載です。

 

 

 

そして、先日のプレゼントを

いただいた際、

 

 

私が本名で登録していたので

気づいてくださいましたびっくり

 

 

 

LINE内でやりとりさせて

いただいただけでなく

後日お茶目なコメントも

くださっています下矢印指差し

 

 

 

 

鋭い記事を書かれつつ

お茶目な一面のある

keiko先生のLINEプレゼントが

欲しい方は

 

 

ぜひブログを

読んでくださいねラブラブ

 

 

 

プロフィール写真は

ちょっとミステリアスな

空気があるのに

 

 

ブログのテーマ一覧を見ると

バリエーションに飛んでいて

魅力的過ぎですちゅー

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

読者はどんなタイトルなら記事を開く? 10月人気記事トップ10入りしたまとめ

 
第2位 

 

 

 

第3位 
「なんでこんなにLINEくるの?」と思われるタイプ

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想