ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

8月5日21時より募集開始。

 

「読者に刺さる

ライティングが確実に身につく

2段階添削」

 

LINEからの募集になりますので

気になる方は登録して

お待ちください飛び出すハート

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

 

プレゼント配布1週間で

60名以上が Get!

 

タイトル見て

「ん?ポーン」ってなりませんでした?

 

 

これ、実はここ数ヶ月かけて

作ったものなんです。

 

 

本当はもっと早く完成するかな〜と

思っていましたら

 

読みが甘すぎて

遅くなりました笑い泣きアセアセ

 

 

ごめんなさい!

 

 

ようやくお届けできます。

 

 

既に20人以上の方が

受け取ってくださっていますラブ

 

 

本日

7月30日(土)10時より

LINE公式アカウントに

 

あなたの生年月日を

お送りいただくと

 

・ライティングの

 クセ

 

・ライティング時の

 チェックポイント

 

をPDFでお伝えします。

 

 

クセって文章にもあるんです指差し

 

 

もしかしたらここに

読者の♡に届く

 

ブログのヒントが

隠れているかも?爆笑

 

 

手作業での配布になりますので

少々お時間をいただきます。

 

 

期間限定の特別配布になりますので

どうぞお見逃しなく!!

 

 

次回配布日時は未定です。

 

 

気になった方は登録して

10時をお待ちくださいドキドキ

 

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

LINEでは

 

駆け出し起業女子のあなたが

未来のお客様と出会える

ブログに育てるためのヒント

 

をお伝えしていますウインク

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスン

お届けしていますラブラブ

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

ブーケ1見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

ブーケ1意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

5月20日開催のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

(ありがとうございますラブラブ

ご感想はこちら↓

お茶会ではなくもはや、セミナー⁈⁈⁈

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼、

キャンセル枠も満員ですドキドキ

 

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ