image

 

ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

↓近々パワーアップアップ予定です恋の矢

 

日曜の表現力アップレッスンは

5のつく日、5日、15日、25日に

ブログ♡ワンポイントレッスンに変わりました。

 

1ヶ月前に募集をかけた

「ブログのネタを作れるお茶会」、

昨日無事に開催キラキラ

 

 

初めてのことだったのと、

募集から1ヶ月あいてしまったので

かなりドキドキでしたが、

 

お申し込みいただいた皆さんと

お会いできましたデレデレ

 

 

ご参加くださった皆さん、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

緊張したけれど
とても楽しい時間

 

やはり、初めて何かをするって

すごく緊張するんですよね汗うさぎ

 

 

ですが、ご参加くださった皆さんのおかげで

終始和やかな時間でした飛び出すハート

 

 

お茶会 ブログのネタ

 

最初にも出していますが、

皆さんと記念撮影ドキドキ

すみません、

 

うれしさが爆発

 

した表情に滝汗

 

 

そして終わった後には

次々とご感想いただき、

もうニヤニヤが止まりませんでしたデレデレ

(顔が緩みすぎて人に見せられない状態でした笑)

 

ご感想

 

ええ、きっと未来のお客様に

届きます乙女のトキメキ

 

 

お茶会ではなく

もはや、セミナーポーン

 

 

うれしすぎます、ありがとうございます泣き笑い

 

 

お客様のご感想

 

ワークの中でご参加者さん同士で

話していただいたのですが、

 

そのワークが終わった後の

皆さんの表情がとてもイキイキとして

ステキで見惚れちゃいましたラブ

 

 

今日のお茶会、

むしろ私こそ、皆さんから

いろいろいただいてしまいましたキラキラ

感謝の言葉以外、思いつきません。

 

 

他の方からもメッセージいただけて

もう、本当に胸がいっぱいにドキドキ

 

 

昨日の時間は

私の宝物ドキドキキューンに、

 

これからも駆け出し起業女子と、

未来のお客様の懸け橋となれる

発信をしていきますピンク薔薇

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

LINEでは

 

駆け出し起業女子のあなたが

未来のお客様と出会える

ブログに育てるためのヒント

 

をお伝えしていますウインク

ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

友だち追加

 

日曜の表現力アップレッスンは

5のつく日、5日、15日、25日に

ブログ♡ワンポイントレッスンに変わりました。

 

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

・提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認できましたドキドキ
 

 

 

5月20日開催のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

(ありがとうございますラブラブ

 

6月と7月に

以前の講座をバージョンアップした

新講座を計画中です爆  笑

 

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ