ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

書くのが苦手、伝わらないあせると悩む

駆け出し起業女子のため、

相手の♡を動かす文章術について

発信していますウインク

 

 

↓読んでもらう入り口はタイトルです❤︎

 

あなたは、

 

起業塾に行ったら

ブログ添削を受けたら

コンサルを受けたら即

 

読まれるブログ

 

が書けるようになると

まさか思っていませんよね?

 

 

その考え、超危険です滝汗滝汗滝汗

 

合う人を選ぶ大切さ

 

ブログのプロのところへ行けば、

あなたのブログは変化するでしょう。

 

 

た・だ・し、

必ず読まれるブログになるかは

 

わかりません!

 

 

なぜなら、

読まれるブログになるには

タイトルも中身も大事、

 

そして

あなたの世界観

が大事!なんです!!

 

 

理由はカンタン、

あなたから買いたい

お客様に思ってもらうため。

 

 

告知記事だけ素晴らしくても

お役立ち、プライベート記事が

魅力的でなかったら

あなたが選ばれる理由にならず、

 

告知記事は魅力的でも

お役立ち、プライベート記事が

イマイチだったら

集客できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

一つ、例を挙げますね。

 

 

私は花粉症がひどいのですが、

いつもかかりつけのお医者さんで

症状をみながら

薬を出してもらっています。

 

 

たまたま他の病院で

花粉症の薬を

出してもらったのですが

 

例年の私の症状を知らない

先生がピタリと合う薬を出すのは

難しいんです。

 

 

よほど丁寧に症状をみてくれる

先生でない限り、

一発で魔法のように

良くしてはくれないのです。

 

 

これをブログのプロに

当てはめると、

 

どんなブログにしたいか

理解してくれ、

添削もしっかりやってくれる、

 

そんなプロと出会わなければ

あなたのブログはあまり変わらず、

読まれないままでしょう不安

 

 

集客を教えてくれるところで

 

「私の世界観を大切にする

ブログの書き方を教えてください」

 

と伝えても、

あなたの求めるブログの書き方を

細かく教えてもらうのは難しい。

 

 

そして世界観を大切にする

書き方を教えてくれるところで

 

「集客のブログを教えてください」

 

も同じこと。

 

 

あなたの望む

ブログの書き方を教えてくれる

プロなのか、

 

ここの確認はぜーーーーったい

忘れないでくださいね!!

 

 

ブログのプロなら誰でもいいと

思っているあなた、

もう一度言います!!

 

 

その考えは

大変危険ですアセアセ

 

 

妥協せず

しっかり探しましょう指差し

 

 

私はあなたのブログ記事を読み込み、

コンサルを基に

可能性を引き出します。

 

 

あなたが言葉にできない気持ちを

言葉という形にし、

 

そして元々ある世界観を大切にした上で

お客様のハート♡を射止めるブログに

変えるサポートをしていますウインク

 

 

5月20日に行う

ブログのネタを作れるお茶会の募集

4月20日にLINE公式アカウントで

行います。

 

 

興味があるという方は

ぜひLINEにご登録の上

お待ちくださいね飛び出すハート 

 

また現在のLINEプレゼントを

さらにパワーアップ予定、

リニューアルして

今月中にお届けします!

 

 

ぜひ登録してお待ちくださいね。

 

 

毎週日曜の午後の

表現力アップレッスンも

近日中に名前を変えて

お届け予定です。

 

 

どうぞお楽しみにドキドキ

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

・提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認できましたドキドキ
 

 

 

講座は現在募集していませんが、

以前の講座をバージョンアップした

新講座を計画中です爆  笑

 

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ